makkaちんにお願いしていたネックレスのサンプル。一昨日の夜と昨日の朝早くにがんばって製作してくれてがぞをLINEで送ってくれたんだけど...可愛い~にのあいカラー...いやいや(笑)大好きな緑にお気に入りの黄色が爽やかじゃないですかぁもちろん担当カラーぱーぽーでも製作してくれていてこちらはエレガントこちらも甘めで可愛い潤担としてはやっぱりこっちのカラーでも、じぶんのキャラクター的には緑×黄色で作るべきか...makkaちんのワークショップは18日だからそれまで悩んで楽しもうっと(笑)
きららのブログ
...