昨日 同じビルの上階で営業をなさる店長さんとランチをご一緒しました。

今後の打ち合わせのためです。

と、いうのはこれからはフロアを移動して彼女のお店の個室をお借りすることになったからです。

彼女の経営する個室性ヘアサロンと、スペースやお客様をシェアすることができ少し安心しました。


打ち合わせが進むうちに軽口も混ざる様になり、つい口を滑らせてしまいました。

「オバケ出るんだもん。うちのフロア」

「うそ、うちもだよ。どんな人?」

「男性と、女性、らしい・・・私には見えないけどお払いに来てもらったとき言われた。」

「うちも男女一人ずつ。なんか男性は上司みたい、うちは本社から人が来たときに、その人がそういうのわかる人ですぐにお酒と塩を買って来いって言われて、その人がお払いしてくれた。

それ以来、店に入れない幽霊がエレベーターホールにいてうちのお店をいつも覗いているんだって」

全身鳥肌です。


そんなビルですが?

勇気のある方、入居してみませんか?




店舗を売りに出しているけど、売れないものですねしょぼん


壊すのは簡単だけど、こんなにキレイでかわいいお店を壊すなんて・・・


このまま使ってくれるいませんか?


これだけのお店ですからお買い得物件ですよ。


まあすべて壊すのもすっきりしていいか、という説もあるけど


運命は神のみぞ知るといったところです。



『デトックスフットバス』あし

のインチキ・からくりについて取材依頼です。


お店を閉めますと言うと、驚かれてましたが、だから怖いものなしに真実を語れると思われたのでしょう。

ノリノリです。


真実は中学の理科の教科書にあった水の電気分解の応用です。

塩水をつくって電気分解すると電極から、水素と酸素が発生する実験の

パクリです。


こんな業者が次々現れ、

頭がそれほど良くない、エステ経営者やエステティシャンが騙され、

またお客様を騙す。


私がお店を閉めるのは、こんな業界が嫌になったからに他なりません。


弊店を決めてからはスッキリしました。

ちなみに当店では、そのよう施術は一切行っておりませんので一切クレームの心配なしです。ニコニコ