特に書くこともないのですが、とりあえずくしゃみが止まりません。
鼻水が止まりません。
きっとこれはあれです。
ねっ。
へぇくしょい
特に書くこともないのですが、とりあえずくしゃみが止まりません。
鼻水が止まりません。
きっとこれはあれです。
ねっ。
へぇくしょい
みなさんはどんな声を出しますか?
因みに私は「フッ!!」
だと思いますw
それではまたいずれ。
天体観測ですよね!
星に詳しくないけどw
夏は暑くて好きではないけれど
夏の夜は意外と・・・
夏の夜ってすごくざわつく感じしません?
それと同時に静寂も深いように感じるし
そんなこと考えていると耳に入ってくるのは普段気にも留めない音
その音を聞きながら空を見てみると・・・ってね
色々な感性を刺激してくれる
ちょっぴり不気味で
ちょっぴり素敵な
そんな夏の夜が好きです
皆さんはどんな夏が好きですか?
それではまた・・・
ぐっばい