昨日ご来店のお客様ありがとうございました
超満員御礼!
たくさんの、たくさんのご来店ありがとうございました!
4年間の営業を終えて
体調崩すことなく店に立つことが出来て、正直ホッとしています
昨日のopenブログで差し入れはいらない!と書きましたが
たくさんの差し入れいただきました
マシュー先生
森谷君
吉田のいっちゃん
金子君
ランニンライオット矢口さん
鈴木君+西塚先生
Mナガ様
沼っち
サニーコレクション渋谷兄弟
安孫子君
米沢のY様
皆様ご馳走様です
Op君と半分に分けました♪
また電話いただきましたSQUAT,TAKAさん
そして たくさんの方から温かいメール、お言葉いただきました
Spimeブログですが
Snapまだ更新していない方が数名
あと、最後の言葉は後日改めて書きます
店の営業は終了しましたがSpimeブログは30,31日と立て続けて更新しますので
楽しみにしててくださいね♪
では夜Spimeブログで会いましょう!
Snap行きますぜ♪
Android携帯からの投稿