おばんです!ではSnapいきましょう!
Name…近所のS
Outer…System Gallery Blouson
Pants…American Apparel
Shoes…1950s Germany Military Shoes
近所のS君にスナップお願いしました ありがとうございます!
全然Spimeの服着てないじゃないか!と突っ込みましたら
何も言わずに 脱ぎ出しました笑
inner①…1980s Adidas 骸骨 Jersey(Spime)
伝説の骸骨ジャージを着ていましたね 久しぶりにこのcolor見たけど
超格好いいね!
と言ってる矢先 また脱ぎ出しました笑
inner②…E.U Fisherman Shirts(Spime)
実はフィッシャーマンなんかもやってました
ちなみに後ろにある小人Tシャツ
名前はグランピー 意味は「怒りんぼう」で
S君にも 怒りんぼうになっていただきました笑
いや~似合うね~
と言ってた矢先 また脱ぎだしました笑
Tops…E.U Vintage T-Shirts(Spime)
Pants…E.U Work Pants(Spime)
Spimeブログ読者へ一言
「Love and Peace!~Spimeに愛を 店主からお客様へ愛を そして世界の平和を願ってます!」
Love and peace!ベタベタな言葉ですが 私も大好きな言葉です
近所のS君は
私の高校時代の後輩にあたります
高校時代に絡みはありませんでしたが
上山明新館出身とブログに書いたら
初対面なのに差し入れを持っていただきました
初対面で差し入れを持ってきた人は4年間で わずか2人
その1人が近所のS君でした
またSpimeのopen日は12月4日ですが
近所のS君の結婚記念日も12月4日と
何か不思議な縁も感じましたね
差し入れいらない!って言っても いつも差し入れをくれた 近所のS君
またプライベートでもお世話になると思います
これからも どうぞ よろしくお願いいたします
ご協力ありがとうございました!
Android携帯からの投稿



