七夕さて、疲れたようで疲れていないのか?マイホからのメールは煽りまくっている寝ずに打つか?大人しく寝るか?勿論、今晩も仕事美容に悪いから←寝るめぞんが入ってたら響子さんに会いに行くんだけどさ以前から思ってはいるのだが世間一般的には俺の髪型は不思議なのか?特に同性そして中年層は更に強く美的感覚美意識の違いなのよあんまり見ないで気分を害して鬼になるからあ、眠くなってきたぐだぐだだね←寝る