毎日ブログ書くようがんばります笑



今回はもうちょっと詳しく自己紹介しようと思います。



僕は今水泳サークルに所属してします( ´ ▽ ` )ノ



水泳自体はもう10年以上やっていたので、自身はあるのですが、受験勉強により体力、筋力共に失い今非常に苦しんでます笑



今日も練習でメニューを周るのもやっとでした…( ;´Д`)



あと気象予報士を目指す動機なんですが、前からアナウンサー、気象予報士に憧れていたのもあるんですが、1番の理由は受験に失敗したことですね。



はい、1番の動機は受験に失敗したからです。



大切なことなんで二回言いました。



僕は本当は一橋大学に行きたくて、浪人もして勉強したんですが結局ダメで



初めは諦めきれず仮面浪人も考えたのですが、2年間必死に努力した結果なので、今の状況を受け入れて仮面浪人という回り道ではなく、前を向いて過ごしていこうと思いました。



そこで前から憧れていた気象予報士という資格を目指していこうとなったわけです。



今日はここら辺にしておこうかな。



また少しずつ自分について書いていこうと思います。



でわ、また明日( ´ ▽ ` )ノ