みなさんこんにちは。名古屋SPIDESRS 11期統括のキンチョールです。はるか先だと思っていたスパステも、気づけば来週にまで迫ってきました!

11期代名古屋SPIDESRSがとびっきりの青春をお届けするので!皆さん楽しみにしててくださいねー!

さて、気づけば引退を目前に控えた訳ですが、名古屋SPIDESRSに入ってからの、キンチョールとしての3年間は、本当にあっという間でした。

ずっと辞めることしか考えていなかった1年目。
10期の背中を追い続けた2年目。
統括として挑んだ3年目。

今の自分にとってどれもかけがえのない歳月です。

特に、統括として挑んだこの1年は、自分の未熟さを痛感こそしましたが、本当に言葉にできないほど楽しい1年でした。

統括ということで、ここからはスパステについてお話していきたいと思います。

今年のスパステのテーマは、群青です。

群青とは、言葉通り、青が群れ集まっている様子を意味します。

僕たち11期代はこの1年間、お客さんに「青春を与える」ことを目標として活動して来ました。青春と言っても、人それぞれ色々な形の青春を思い浮かべることだと思います。部活動や恋愛、受験など十人十色です。

自分にとっての青春は、
「目標に向かい努力し続ける」
ことです。スパステを成功させるという、大きな目標に向かい、がむしゃらに走り続けたこの1年は、まさしく「青春」でした。

メンバー36名、1人として同じ「青春」を持つ人はいません。それがいいんです。

一人一人が持つ「青春」の青色をぎゅっと詰め込んだ、
SPIDESRS  STAGE  2025 -群青-
自分たちががむしゃらにチアと向き合い、全身全霊をもって演技を楽しんでいる姿、お楽しみください。

長くなりましたが、意気込みブログ終わりたいと思います!
あと1週間全力で走り抜けます!見ててください!