2014年、到来。
みなさま あけましておめでとうございます!!!
新年一発目のブログ更新は、毎度おなじみみるきーでお送りします\(^o^)/
よろしくどーぞ♪
いやぁ、、
はじまりましたね、2014年!
新年のはじまりってさ、
こう…なんとも言えないワクワク感っていうの?ドキドキ感っていうの?
があるじゃない(*´ω`)
なんて言えばうまく伝わるかわかんないんだけども。笑
大人の人たちが朝からお酒飲んでたりとか、
お年玉もらったりとか、
福袋買いに行ったりとか、
久しぶりに遠くに住む親戚に会ったりとかね(´∀`)
そんなこんなで大人も子供もみーんな、どことなくウキウキしてるお正月がすごく好きだなぁと感じた素敵な三が日。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみにわたしは
福袋争奪戦→祖父母宅にてまったり→嵐にしやがれでキャーキャー→東の端っこに移動→福嵐でキャーキャー
と忙しく過ごしておりました( ゚∀゚ )←
嵐で始まる一年だなんて、、
これぞファン冥利につきる!
、、そんな戯言は置いておきまして。笑
すぱきゃんの2013年を軽く振り返ってみようかと思います。
・メンバー全員のスマホデビューにて、すぱきゃんLINE創設
うちの二宮ことYUさんが珍事件をLINEでよく起こしてた気が、、
YUの珍事件についてはのちのち、本人に書いてもらいましょう笑
・ブログ&Twitterアカウント創設!
、、この場を借りてお話しますけども。
Twitterもここも、のあろ&みるきーコンビの登場回数やったら多くない⁉︎
(特にお前だろ←)
今年こそ他のメンバーが多数登場することを切に願っております(´・ω・`)←
・新メンバー加入!
去年の秋頃、苺さんが加入してすぱきゃんは6人体制に(*´艸`*)
6人体制っていう新しい嵐ダンスグループの道を切り開こう!と。
6人になりわちゃわちゃ度も女子力もました気がしますが(°∀°)
・文化祭自由発表&クリスマスコンサート参加
今年はFaceDownとワイルドアットハートとBreathlessという3本でお送りしました♡(´ω`)
盛りだくさん!そしてハード。笑
ひたすらに楽しかった!!!!
トータル、いい一年でした笑
2014年度はもっといい一年になりますように。。
みなさま一つ!応援よろしくお願いしますm(´・ω・`*)m







