春の訪れかと思いきや、まだまだ肌寒い日が続くシドニー。
お昼の天気は抜群なのに、家の中にいると寒い寒い・・


ビーチも近いし、朝の散歩毎日しよう!!!って張り切ってたのに、
寒いとどうなるか・・・・
そりゃ布団で丸くなりますよね。


高校から20代前半にかけて、朝起きて腹筋100回とか、指立てまでも何十回とかできたのに、
過去の栄光を語っても、今はどうなのよ・・って話ですねホント。
それでも横腹筋の運動だけは続けてます。


先日お友達からスイスボールいただきました。
別にね、エクササイズの器具をたくさんそろえたいわけじゃないけど、
やっぱり仕事しながらエクササイズできたら、完璧じゃない?
ってことで、椅子をボールにしてみたという究極の技。


え?全然嬉しくない?
でもね、これホント腹筋に効くし、腕立てとかしても、負担がかからない。
そして、休憩時間になったら、ボールに寝転がって背中を伸ばせて超気持ちいい。


まぁ、自宅オフィスだからできることだけどね。



昨日アポイントから帰宅して夕飯作ってる時に、FACEBOOKから届いたメール。

Someone may have accessed your account and changed your password.
誰かがあなたのアカウントに侵入し、パスワードを変更したかもしれません。


届いたメールの私のProfile写真が、おいお、誰だよこいつって感じで、
この届いたメール自体も怪しくて警戒してたけど、いつものパスワードでログインしようとしてもあれれ???違うって???

どうにかリセットをし、それから自分のアカウント見てみると、もう完全誰だよこいつ。

整形しすぎても、アジア人はこの顔にはなれないよ。


パスワードを変更したことで安心し、一応ハッキングされたことをFacebookに載せて、ボビオに確認してもらったけど、


え?何もタイムライン見えないよ。


って返事で、2人がUnfriendされてることが発覚。


そこから友達がリストから多数削除されていることにも気づく。
このハッカーマジ面倒。


人のアカウント乗っ取って、外人顔に仕立て上げて、友達削除するなんて、マジ最低。
しかも、これが東京からハッキングされてたことも分かり、完全日本人ですよね~って話。


そこから、いろんなアプリとかで登録してるEmailとパスワードを変更するというさらに手間をくれたこのハッカー。


皆さん本当に気を付けてくださいね・・・・・