”偶然起きたシンクロは「宇宙からのお知らせ」” | 恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛カウンセリング。過去の失恋で傷つき、次の恋への不安を抱えていませんか?自分の感情をコントロールし、自信をもって婚活・恋活・復縁を目指す方法をお伝えしています。アラサー、アラフォーの方のご相談も多くオススメです。恋愛依存克服、パートナーシップ

シェアします♪

あれ?なんか最近、シンクロしてるなぁ。という方へ。








以下は、感想です照れ



シンクロ、最近ばしばしやってくるんです。



ブログとか、メルマガ書いてる時って、私の場合は、ですけど、

音楽とか、テレビつけてたりとか、動画を流しながらとかしてます。

そうすると、なんかノってくるんです。



ほとんど内容は入ってこないのだけど、

毎回シンクロしてびっくりするのは、

ブログにいま書いた言葉や、ことを、

すぐ直後に同じ歌詞の言葉として、話し言葉として、話す内容として、

その音楽とか、テレビとか、動画から聞こえてくること。


書いている内容と、聞こえてくるその場面って、全く違うことなのに。



前は、何分か置いてだったけど、それが何十秒になり、

今じゃ、タイプした直後だから、本当にびっくりして、鳥肌立つ。

そして、シンクロよしよしニヤリ 

と、ひとりにやにやしてるのですチュー





そして、今日は、このリブログさせていただいた、

田宮陽子さんの「分かち合いの会」

にお邪魔しました。


すごく、私にとっては

その時々に、どんぴしゃのタイミングでブログの内容が必要なことで、

すでに私にとってのシンクロなんです。



だから、

「あー。絶対お会いしたい。なにがなんでも。しかも、近いうちに。」って思ってたんです。


その数日後、たまたまブログをみたら、「分かち合いの会」の告知。

速攻申し込みしましたよね。


その、数時間後に、「満席」のお知らせ。

あー、でも大丈夫な気がする!大丈夫だった照れ




で、無事に今日出席してきました。


前の席に座っていた素敵なご婦人。

そのスカーフ、同じ色の同じものを私も持ってますびっくり

だはー。シンクロ。(結局声かけなかったけど)




本当に、やっぱりお会いできてよかったな。

ブログで見るのと、実際にお会いするの、

やっぱり全然心にすっと入ってくる具合が違う。



内容はブログと同じことだったりしても、そこに乗る「伝えたい!」

っていうパワーや熱量が違う!

やっぱり、直接対面するって、本当に大事照れ



笑顔がすごく素敵だったし、だけど鋭さもあって、

ああ、この方だったら、お話聞いてもらいたくなっちゃうなーって。

(元ライターさんだそうです。)



今、私に必要なことを聞けたし、

すごくいいワークだったなあ。

「何が」って言葉にはならないけど、スコーンと突き抜けた感覚。




最後は少ない時間だけど、一人一人とお話時間をもうけていただいて、

ブログの感謝もできました。(勝手に言いたかっただけだけど。)


ひと言アドバイスもらって、やっぱりそれって気になってたことで。

「大丈夫、運上向いてるから!」

って、最後に送り出していただいて、嬉しかった〜よかった〜爆笑





これからも、がんばろ〜っとチュー