ここを抑える、覚悟はできたか? -6ページ目

ここを抑える、覚悟はできたか?

マサさん次の登板は頑張れ!!

こんにちは、未だに大江アナの異動が悲しい若竹紺です。気持ち悪いぞ自分(-_-;)

さて。さてさてさて。振り向けば~横浜~♪って、振り向いても誰もいないがねっっっ!


・・・・・・・(--〆)



うん。ま、そういうこと。あ~でもな~あんまり勝たれても受験勉強に集中できないしぃ~|(・・ )))。。。
でも、それは本当。勝ちが込んでると、試合前や試合中にソワソワしてしまう。心拍数が何となく上がりませんか?「そろそろ試合が終わったかな」っていう時。逆に負けが込んでいると、「どーせ今日も負けさ」と割り切れる。むしろ野球の事を忘れてしまう事が多い^^;だから負け試合だと思った試合で良い勝ち方をするととても嬉しいですね。


では、画像。東海テレビの中村昌秀アナって由伸と安倍総理を足して2で割った顔してる、と思った昨日の夕方。

 
今はオリックスにいる平野。めっちゃ跳んでますね(笑)近いうち、こんな感じの彼がまた見れたらいいのですが。

 
去年の画像です。平田。右の背番号11は憲伸ですな。あれ、そういえば今年はまだイマイチ…!でもまだ4月ですから。焦らずに活躍して頂ければ。

 
ひじりん。投手はロッテのナベシュンですね。盗塁の瞬間。この瞬間ってすごいドキドキするだろうな~と思いますが、メジャーで6度の盗塁王に輝いたモーリー・ウィリス曰く「失敗を恐れてはいけない、(中略)喜んで盗塁死するくらいの図太さ・図々しさが必要なんだ」そうです。

 
ハマスタ。この、住宅街にポン、とある感じがイイ。

 
今年の侍JAPANは全体的に仲が良かったですね、って以前にも書いたでしょうか。長野と能見。巨人と阪神の選手が仲良くする、ってまだやっぱり新鮮かな。それにしても、侍JAPANに限らずチームの垣根を越えて選手は友達を作る。個人的に、試合前に後輩が別チームの先輩へペコペコ挨拶に行くのがあんまり好きでない((+_+))




そろそろ画像フォルダの殆どの画像を出し尽くした気がします。新しい画像を探したいと思います。そしてマサさんが先日、ついに214勝目!おめでとうございます。というわけで、プロフ画像を変えます。笑