ここを抑える、覚悟はできたか? -4ページ目

ここを抑える、覚悟はできたか?

マサさん次の登板は頑張れ!!

こんにちは。


「なう」でも書いたけどあの字数制限では伝えられないこのイライラ、モヤモヤ。


野球が難しいのは分かる、でもプロ、その上ベテランじゃないですか、ベンさんとかアライバは。何気に谷繁は2000本安打に意識が行き過ぎだよね。2000本安打達成してもあんな感じだったら…心配です(T_T)



まだ一ヶ月過ぎただけですがね(--;)こんなイライラしてたら監督みたいや。あと、あんまり負けが込んだら却って勉強に集中できん(笑)頼みますよ。




去年までのような超絶セコセコ野球が見たいよ~頑張ってください。