Ciao a tutti!!!
最近急激に寒くなってきましたね。
本日はこんな寒い時期に、ストレスフリーに暖かく着れるアイテムのご紹介です。
鎌倉シャツのニットシャツです。
1.フィット感に優れており、生地が厚いため保温効果があり、なおかつ伸縮性に優れているため、ストレスフリーです。
2.コストパフォーマンスに優れており、1着6900円。
3.もう1点コストパフォーマンスで決定的なのが、クリーニングいらずという点です。1着100円も取られるクリーニング屋に、お金と時間をかけてもう行く必要はありません。
4.洗濯可能でイージーアイロンです。生地が良質なため、非常にヨレにくいです。
とにかく良い点しかない鎌倉シャツのニットシャツ!!
スーツにもジャケパンスタイルにも、バッチリ合いますので、是非体験してみてください!!







