今日は宴会です♪


久しぶりの焼酎飲んじゃいました


黒の佐藤


村尾?


泡盛の……瑞泉?


どれも飲みやすい酒です♪


酔ったまま記事書いちゃってます


栄まで遠いなぁ~


でも酔いざましで歩かないと


家帰って


酒臭いって言われちゃますからねぇ(笑)



明日から休みだぉ(^o^)v
うちの娘




無事に免許証を取りました!(^o^)v



試験場で一発合格できた


おいさんは二発だったなぁ~(笑)


早速、おいさんの車を運転してドライブ


と言っても、早朝の空いている時間帯にしました


墓参りを兼ねて、朝5時起きしました


早朝は道路が空いているから初めての運転にはちょうどイイでしょう♪



でも、初めてハンドルを握る娘の助手席に座って


ドキドキ、ハラハラでした

車幅感覚は抜群過ぎて

助手席に乗っていると冷や汗もの
路駐している車を数センチのところで抜いていきます

練習しないと運転は上手くならないから

早朝の練習が増えるかもです♪



家に帰ってきて
安堵から爆睡の昼寝でした♪(笑)
見てきました♪(^o^)


なんだかんだって言っても

ジブリの作品は見ちゃいますね♪


やはりジブリ作品なので


映像はキレイです♪


内容的には好みの問題がありますから……?


おいさん的にはちょっと…(-ω-)


まだ見ていない人がたくさんいると思いますが


退屈な映画じゃないですよ!