今日のF1


鈴鹿は大雨だったので


予選延期になっちゃいましたねぇ~


現地に行く予定じゃなかったけど


残念です



明日の午前中に予選、午後には決勝って


万が一予選で車が壊れようものなら直すメカニック大変でしょうね~


とりあえず今は名古屋では

雨は小雨か止んでいる状態です

多分鈴鹿も同じでしょう


明日の天気予報では昼まで雨、午後には晴れだが午後の時間帯によってはまだ残る


一年に一度の日本GP

やっぱりイイ天気になって欲しいです♪



そう言えばアイルトンセナの映画見に行きたいなぁ~

おいさんは熱狂的なセナファンじゃないけど

F1を代表する名ドライバーですからね♪


どんな映画なんだろ?


マンセルも出てくるかなぁ?(笑)


さっき、


懐メロの番組で


渡哲也さんが「くちなしの花」を歌ってた

(歌っていた若い頃の映像ですが)



なのでふっと思い出しました!


数年前ですが、名古屋のオートバックスで西部警察のロケがあったんですが


残念な事に車で人をはねる事態がおきました



数日後、病院にたまたまいたら


黒い服を着た軍団が救急の入り口から入ってきた


絶対にやーさんだと思ったのであまり見てなかったんですが


すれ違う時


渡哲也じゃん!!♪


石原軍団と病院の廊下ですれ違うなんて思ってもいなかったから


なんか感激~♪(笑)



でも黒い服軍団は怖かった( ̄ロ ̄;)




今日は9時には家に帰ってこれました♪


最近は会社を出るのが10時過ぎでしたから


いつもより2時間近く早く帰れた~♪


11時頃帰ってくると

家族は寝てたりするから静かになっちゃてたり

さみしい感じになります


家に帰ってご飯食べて、風呂に入って、寝るまでの時間が一時間以内って生活(>_<)

絶対体によくない!





体によくないならタバコやめろよ!って言われそうだなぁ~


なかなかやめられないです!
会社の仲間では2人ほど禁煙に入りました


うーん、まだ4カートンあるから


なくなってから考えよ♪(笑)