speedtrials200のブログ -2ページ目

speedtrials200のブログ

日本株投資の日記をひたすら書いていきます。
最近iPhoneとアメブロの相性がイマイチすぎるのが辛い。

というわけで359円で拾った三菱UFJの株を375円で売れてたのでした
朝はプールでいなかったので、指値371円で出かけてたのが悔やまれますが、まあ納得。
あと、グリーは400株だけショートして5ティックで離脱・・・。
持ち越しても良かったけど、基本ショートの持ち越し禁止は決めたので守ろうかとww
本当は信用取引も自粛したかったのですが、あまりにグリーはショートしやすかった位置にいたので。
そして、住友商事は1100円でうろついてたのを拾うか迷って買わなかったのが悔やまれます( ;∀;)
まあでも、久々に三菱UFJの買いからのスイングで16ティックとれたのは嬉しかったです。
今月だけで、17万円の確定損失。
全然笑えないんですが(>_<)

とりあえず、相場勘戻るまでは現物オンリーにします。

あと、ショートするときも証拠金ある程度ないと上手くできないので、それまでは信用取引自粛します(>人<;)



iPhoneからの投稿
自分が触ってた銘柄は特に動きもなく、ほとんど確定利益なしでした。

まあ、こんな日もあるかなーと。