チィップポストネコムコイコストローベリーのブログ -4ページ目

チィップポストネコムコイコストローベリーのブログ

基本的、ブログは僕の過去の出来事や現在の生活など載せていきます( ̄^ ̄)ゞ
あまり面白いとは思えません!ご了承くださいm(_ _)m


ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?ブログネタ:ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き? 参加中

私は東京ディズニーランド

僕はランドのがいいです(*^^*)
シーも当然好きですが、ランドのアトラクションのが比較的好きですので・・・

テーマソングだとシーのが好きですがσ(^_^;)

ランドで一番ドキドキ(好き)なアトラクションは、バズライトイヤーのアストロブラスターキラキラキラキラ

昔はビック雷(サンダー)マウンテンが一番でした(⌒▽⌒)
平日に行って、お月様(夜)に乗りまくりо(ж>▽<)y ☆
5分待ちなので、連続5回乗りした音譜(一人で)(-_-;)

シーはインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮がドキドキ(好き)です(≧∇≦)
これも一人で連続乗りした(・・;)

ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?
  • 東京ディズニーランド
  • 東京ディズニーシー

気になる投票結果は!?