チィップポストネコムコイコストローベリーのブログ -2ページ目

チィップポストネコムコイコストローベリーのブログ

基本的、ブログは僕の過去の出来事や現在の生活など載せていきます( ̄^ ̄)ゞ
あまり面白いとは思えません!ご了承くださいm(_ _)m

10月の3連休、どっか行く?ブログネタ:10月の3連休、どっか行く? 参加中
10月の3連休、僕は有休をメラメラ(火)曜日にとるので、4連休ですо(ж>▽<)y ☆

日曜日に歯医者に行くぐらいで、後は家(家)にinです(≧∇≦)
のんびりいと(とても)大事(((o(*゚▽゚*)o)))