家が1番(≧∇≦) ブログネタ:10月の3連休、どっか行く? 参加中 10月の3連休、僕は有休を(火)曜日にとるので、4連休ですо(ж>▽<)y ☆日曜日に歯医者に行くぐらいで、後は(家)にinです(≧∇≦)のんびりいと(とても)大事(((o(*゚▽゚*)o)))