下記してねー☆彡-090825_1332~0001.jpg
昨日は
友達の父と母と
俺と4人で
カラオケ行きました(^-^)/

市が尾シダックス店で
13時~20時まで
歌いましたょ('-^*)/

あと写メは部屋と
昼飯などなど(^O^)/

全部友達の親に
おごってもらいました
もちろんカラオケ代も

実は二回目o(^▽^)o

感謝してます(*^-^)b




うちの親だったら
あり得んわ(^o^;)(笑)






父けっこううまかった
郷ひろみ
長渕剛
まぢうまいよ(・ω・)/

長渕なんか
リクエストしたし(^O^)/




あと酔ってから
怖かったです


いきなり
とくさ←「俺のあだな」は
俺の息子とか謎い
ことたくさんいわれましたp(^-^)q


まあ確かに金持ちな
家計はやばいです(//▽//)(笑)




デュエットとか
最高でしたね(^-^)/

もっと上手くなりたいなY(>_<、)Y
まだまだ不満だよ…汗






そしたらまさかの
voice移動(^_-)☆

めちゃ神ったし



で父はねてしまい
三人でアニソンやら
なになら歌ったね





ドラゴンボール好評でした
あと
父からは

明日もし君が壊れても
が好評でした




ってかやはり
イチブトゼンブは
きついわ


かなりショックでした

あれうまく歌えたら
かっけだろうな (笑)




UGAとかに
イチブトゼンブのPV
ありそう

バスケだったらめちゃ
盛り上がるかな('-^*)/




ってか俺だけで
5000円くらい
払ってくれて
感謝してます(^-^)/


そしてまた
誘ってくだぱい(^O^)/








次は歌うまそうな彼女連れてきます!!!(笑)
下記してねー☆彡-090824_1914~0001.JPG

写メは友達で
ヤンキー(^_^;)


今日はままばす
いってきました(^-^)/


メンバーなかなかいたし久高さんファミリー
も来てたケド


ヤマピーは来なかったし(^o^;)


まあブザービート15分拡大スペシャルだから

撮影にいったし仕方ないけど。ヤマピーいないと気分のらないな(*^_^*)


疲れたなあー
って感じかな?
久高さんマークは
きついけど
2試合で10点以内
に抑えました(≧▽≦)ゞ

ってか女子が味方
もしくは相手にいると
やりにくいし
つまらない
ちゃんとした
ガチメンツでやりたい(b^-゜)


ってことでみんな
きてくれー




久我さん
ブザービート嫌いらしいヤマピーバスケ
萎えるらしいよ


あと景子さん好評だね
ってか最後のまぢ
鳥肌たったわ




半径5メートル以内に
近づかない!!!


馴れ馴れしくしない!!!




だから…
会いたくないなんて
いわないでー



ヤバいね…







ヤマピーもかっこよすぎる
あの階段をあがる時の
イチブトゼンブは
かっけー

そして
二人共ヤバいね(≧▽≦)ゞ




次週楽しみ過ぎる




下記してねー☆彡-090822_2038~0001.jpg
久しぶりにこうしん(^-^)/

昨日は日産でバスケやり
夜はお祭りいき

その後に金子ン家に
泊まりました('-^*)/









バスケは勝と(^_^;)

なんか実業団かなあー?くらいの人が
オール5対5やってましたが
明らか負ける気がしません(^-^)/

ってか素人?
みたいな!!(笑)




で夜は
八幡神社とゆう
岸根?新横?白楽?
とゆうようわからない
場所にあって


110といきました
やつは遅れたし\(^_^)/


押尾と塚田いました!

押尾は相変わらずですね(^-^)/
塚田は焼けてました
戦闘お疲れだよねー






塚田がよく絡んできました
絡んでくれたのは嬉しいけど肩パン痛いです(^-^)/


あっあと
塚田彼女出来たらしい

なんか悲しいですね
塚田にさきこされた

まあ尊敬しますね(・ω・)/


塚田ファイト!!


で三好さんいたし
城中のやつもいた
全然気づいてくれない

存在感ないなあと
改めて思った!!

ちなみに写メは

よく色々な祭に
頻繁に現れる

おじさん→通称エロスの帝王



で急遽金子の家に泊まりました

服着たり
野球して
ほんこわみて
エンタみて

就寝しました(^-^)/
3時くらいかな?


で14時に起きた~



でちょっとたち
帰宅~

友達バカだから
パンクしました~






パンクの帝王といわれる
俺の気持ちを理解してくれたのはなにより光栄です(*^ー^)ノ








25日カラオケ
26日お泊まり

29日港北の湯お泊まり

なんか今年の夏休みヤバいですね('-^*)/

あと佐々木とカラオケ
押尾とカラオケ

海は知らん

来月には城中集まり
そして面接


まあ頑張ります!!!!!