下記してねー☆彡-091101_1311~0001.JPG


うわあ
あめぶろ更新久しぶりんこだな\(^_^)/

いま暇なんで
なんか書こうかなみたいな!!!



とりあえず
最近の出来事でも伝えとくわww







まず
明日でバイト1ヶ月経つことになるな(^O^)/

まあもう慣れたし
はやくなったし
いつかは神になる予定だし

っていっても3月には
辞めるしね(・ω・)/



そしてWith飯田
のカラオケだよねー(笑)

飯田まぢギャグ←←



じゃあここで
飯田のプロフィール


名前
飯田ゴンべ

まだカビゴンには進化しないらしい

髪型
頭皮みえてる

たべのこしが得意
ポケモンのふえを
使わないと一切
起きない

そしてネガティブ
なときもポジティブなときもある

そして声が意外とハスキー見た目裏切る(笑)

歌うとごっつい

よく歌う歌

GLAY
ラルク
愛は勝つ(笑)

こいつの裏声は要注意

テニスをやってて
辞めてから格段に
リバウンドしたらしい

空手をやってる
バイトは引っ越し
顔はけいすけに似てる

ギャグ線の持ち主で
得意技は
ギガインパクトと
眠るところがると
いびき

通称奢り魔

頑張ってる人をみると
奢りたくなってくる
変わった人

まあいいやつ??
臭いケド(笑)

ちなみに飯田は
俺のプロフは勿論
アドレスも知らない

だから書き放題\(^_^)/
最悪だな俺←←

まあそうやつがいて
俺とか伊藤奥野で
いくとヤバいです

奥野とEXILEハモるの
好き

奥野ラップ系が基本
多い
例えば
湘南乃風とか?
グリーンも歌い
たまに
ORANGE RANGEとゆう
お茶目な部分もある

みんなノリ良い
人生ノリ大事←←

あと昨日かな?
岸根文化祭
いった

初っ端ゴキブリいた
ダンス期待してやったのに
みてない
飽きて
場面で神奈川大学の
文化祭

あれは楽しい
みんなノリ半端ない

電流イライラ棒
やった!!!
俺めちゃはやかったけど最後でくたばった

しかも残念賞に
レッドブルーとか
どんだけリッチなの?

雨ぢゃないの
うまい棒ぢゃないの?(笑)

他は
ゆずのコンサート
うまかったさすがに
勝てる気がしない
まぢ大学で
軽音サークルやりたい
バスヶサークル入りたい(笑)
部室もかなりすごかったとなり女子の部室とかあって夢みたいだった(^_^;)

飯も普通に上手いし
なんか三輪車のやつとか体育館のやつも凄い

江ノ島ペアチケット
当たったとか
運よすぎ

是非彼女と
いって下さいだって!!
まあ行くけど(笑)

女子大生も服とか髪とかおしゃれで

男も今時で元気で
憧れる

奥野いいなあー
来年からあそこ通うのか…

しょうがねぇから
お前の文化祭

彼女と車できてやるよ(笑)

あっ伊藤連れるんだっけ?

彼女いなかったらな(笑)事故ったついでに
文化祭寄るよ(≧▽≦)ゞ
あとは地元もなあ……
こないだサイゼは
やばかった
三人で爆笑
物真似とかきついわ

俺のびたくん似てねー
秋場は花沢さんめちゃ上手い

勝はおいまる子が
かなり上手い

俺は大乱闘の
ドンキーの
A+↑の
技ん時の物真似は
みんなうけてた(笑)

ままばすも今月
数回しかいけないし(^O^)/


妹と弟
インフルエンザとか
半端ない
だっていまマスクしてるもん俺←汗

学校は体育祭終わりで
11月5日に桜木町で
なんかあるらしいよ


クラスでのポケモン熱いわ
なにしろエントリー人数が10人はいるからな


伊藤
藤戸
平田
渡辺
菅野
小池
石川
島津

ぐらいか←
トーナメントでは
俺が一回優勝
二回目は準決勝で
渡辺にまけた

あのキノガッサに
5体やられた(笑)

まあそんなかんじですね←

あとはあれかな?
カミングアウトすると

まゆみんに振られました←もう一週間経つ?
メールも辞めた
でもリアルみると
なんか引っかかる
そしてたまにリアルに
ポケモン書いてある(笑)
彼女は無理かなー?
でももしかしたら
って人もいるしな?
あれは友達止まりなのかなY(>_<、)Y?

まあそんなこんな
で長いな
読んでくれた人
コメントしろよ(^-^)/



では(*^_^*)

下記してねー☆彡-091018_1554~0001.jpg


写メはハリテヤマの
進化系のイイダ
まぢ巨体(笑)


久々に遊んだから
書こうかなあー

まあ
最近バイト三昧
だったので
あまり遊べなかったし

今日は
ぶそう面子で
カラオケ行ってきました(・ω・)/





まあ12時30
集合で
イイダがまさかの
学校で自己PR書
出しにいったらしく
あと30分は
かかるってなり

近くのバッティングセンターで

120と100やったけど
120のがまだ打てた←←


確かに
彼女とバッティングセンター
いって空振りはないわ(笑)

まあバッティングセンターは多分行かないケドねーー


でハリテヤマ合流で
voice←

13時30~18時
まで(^O^)/

なかなか少ない(笑)

ハリテヤマの遅刻のせいだってなり

voice代奢りとか
最強な方ですね


俺&ハリテヤマ対伊藤&ジュカイン

で紅白戦
まあハリテヤマが70点代しかださなく
俺は90点代キープで
難なく勝利

ってかハリテヤマまぢ
うけるわ←←
色々なんかギャグ(笑)



奥野EXILEなかなかだった
一緒にデュエットして

最後は
4人でSMAP
またまたハリテヤマが
悲惨だった

でサイゼリヤが
これまた爆笑の嵐
胃が破裂すんぢゃねえかくらい呼吸止まるしね



口にジュース含んで
ハリテヤマみて
わらったらアウト
ゲームもかなり燃えた


そしてハリテヤマの
ギャグ炸裂
見事しけたわら



そっから
伊藤の母校で
小池と田岸と平ってやつ合流して

サッカーとバスケした
サッカーは賭け負けたケド
バスケは余裕勝ち(笑)

ダンクはいいねえ
小学生になりたいわ


奥野つかえる
さすが現役
体力あるから
ソッコー走るし
パスに反応してくれるけどあの暗さぢゃ
キャッチは無理だな




で帰宅←←




明後日テストなのに
なにもしてないし
どうせまた
ポケモン勝負かな?
で帰宅して
勝ん家いって
ままばすパターンかな?


今度かんの渡辺
小池とか加藤とかと
カラオケいきたいし
ボーリングもいきたい!!



寝ようかな……
寝れないケド
暇だから
メールしてくだぱい
o(^▽^)o

下記してねー☆彡-グラフィック0714003001.JPG


なんか暇なんで
好きな女優夏帆に
ついて語りたいと
思います(≧▽≦)ゞ






夏帆を好きになったのわ高1の後半??

それまでは
榮倉奈々が好きでした
あと志田未来とか
市川由衣も(*^_^*)





榮倉奈々はダンスの
ドラマのダンドリ?
だっけ忘れたけど
それで惹かれました
長身だし
可愛いなあと思う←
でも最近たしか
短髪にしちゃって
うわってなった。


志田未来は今も好き

女王の教室
探偵学園Qとかみて
やばとは思う

こないだ謎な映画
みたときはちょっと
ふっくらしたけど
可愛い

将来期待だよね(笑)

市川由衣は

ホットマンくらいだけどいいねえー


で夏帆はなんでか
忘れたケド

日本の女優で一番
きれいで可愛いと
思う(^o^;)

実写版ホームレス中学生で
出てた

是非姉か妹に欲しいよヾ( ´ー`)

最近はオトメン出てた
けど
あまりみなくなった

まあ今でも変わらず
好きですよ



ってか共通点ある!!
まずタメセンで
左利きそして6月生まれーーw



本名は
印東あみ

あみとか
俺が生まれて
初めて好きになった人の名前だし(笑)



身長164なかなか
でかい(^O^)/
そして脚がガタイ
めちゃ太い
そこは少し萎え萎え
かなりの清純


堀越高等学校だっけ
芸能科

有名人が集まる
ところ??


そして夏帆って意外と
マイナー??
知らないやつ
たくさんおるわ









まあそんくらい

フィッツの
佐々木希もいい
あと
優木まおみも(^_-)☆














最近のぞみちゃん
よくCMでる←