理論~感覚磨く
ボクシングする時、相手のリズムを合わせるスタイルを取っています。
相手の体が上下している時
接近すれば呼吸
また、パンチ振るタイミングや癖
を感じるようにしています。
基本的に1・2・3・4というように4拍を心の中で数えてリズムを読みます。
しかし、それにパンチを合わせたりするなら、相手のリズム超える必要があるので、裏拍子含めて倍速の1~8または1と2と
とで間の拍とります。
その為に練習前のウォーミングアップで、ジムで流れる音楽に併せて踊ってます
ステップをランダムに踏んだり
リズム刻む重低音で腰落としたり膝落としたり
逆にスパーリングする時は相手のリズムをあえて考えないで、反応するようにしています。
右手に意識起きながら、左手動かしたり
足意識しながら手動かしたり
神経の連動性というのでしょうか?
そんな感じの端から見たら遊んでいるような事を取り入れています![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
きっとウチのジムの子達はこう思っています。
「あんまり練習していないな。すぐに抜かせるぜ!」
最近、この遊びの時間を大切にしているので、多い時は1時間半はダラダラダラダラしています。
なので、もし出稽古で氏家を見かけた時は、この点踏まえてお願いしゃす
特にレイスポのみんな
来週あたりにまた行きますぜ![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
相手の体が上下している時
接近すれば呼吸
また、パンチ振るタイミングや癖
を感じるようにしています。
基本的に1・2・3・4というように4拍を心の中で数えてリズムを読みます。
しかし、それにパンチを合わせたりするなら、相手のリズム超える必要があるので、裏拍子含めて倍速の1~8または1と2と
とで間の拍とります。
その為に練習前のウォーミングアップで、ジムで流れる音楽に併せて踊ってます
ステップをランダムに踏んだり
リズム刻む重低音で腰落としたり膝落としたり
逆にスパーリングする時は相手のリズムをあえて考えないで、反応するようにしています。
右手に意識起きながら、左手動かしたり
足意識しながら手動かしたり
神経の連動性というのでしょうか?
そんな感じの端から見たら遊んでいるような事を取り入れています
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
きっとウチのジムの子達はこう思っています。
「あんまり練習していないな。すぐに抜かせるぜ!」
最近、この遊びの時間を大切にしているので、多い時は1時間半はダラダラダラダラしています。
なので、もし出稽古で氏家を見かけた時は、この点踏まえてお願いしゃす
特にレイスポのみんな
来週あたりにまた行きますぜ
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
プラカード打ち合わせ
試合に向けて、着々と準備が進んでおります![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
ラウンドガール2人
スポンサー2社
そしてプラカード
ラウンド1
とか書いているやつです
http://ameblo.jp/tominagayasuhiro/
富永泰弘氏
の字
そして、当日は写真家
色んな肩書き持つ男は℃を超えた変態?こだわり?
を持っております![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
第10回平間至賞大賞受賞で本が出版されています。
復活させます
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
ラウンドガール2人
スポンサー2社
そしてプラカード
ラウンド1
とか書いているやつです
http://ameblo.jp/tominagayasuhiro/
富永泰弘氏
の字
そして、当日は写真家
色んな肩書き持つ男は℃を超えた変態?こだわり?
を持っております
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
第10回平間至賞大賞受賞で本が出版されています。
復活させます