SPEEDオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPEEDオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPEEDオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、日本のDEEPS。
SPEEDです。

急にこのように手紙を準備して読もうとしたら、昔彼女に書いた手紙のように胸がときめきますね。
皆さんはとても驚いていることと思います。

今日の公演でプロモーションが終わりますね。
このように長い時間日本にいたことは初めてですが、僕たちが何か大きな存在であるかのように、いつも会いに来てくださったファンの皆様にはとてもありがたいですし、感謝しています。

デビューの時から日本で必ずプロモーションをしたかったのですが、このように遅くなりながらも約束を守ることができてよかったです。
数多くの歌手たちの中で僕たちのファンになったことを後悔しないようにしてあげようとしていますが、そう簡単にはいかないですよね。

それでもいつもその場所で見守ってくれてありがとうございます。
時が過ぎて、また僕たちが会うことになったとき、その時もファンになったことを後悔させないように成長している姿でまた会いましょう。

私たちは恋愛をするとよく"倦怠期"というものを経験します。

日本の小説家、遠藤周作の言葉にはこんな言葉があります。

"魅力あるもの、綺麗な花に魅了されることは誰でもできる。しかし色褪せてしまったものを捨てないためには努力が必要だ。色が変色したときに真実の愛が生まれる"

国籍、年齢は問題ではありません。
長い時間を一緒に耐えてきたぶん、僕たちと日本のDEEPSの間には大きな愛情があり、これからも何があっても耐えていくことができると思います。
変わらない心でいつもそばにいてください。
ありがとうございます。




SPEEDより




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース