乃ん汰の「styling Makoorhythm 」 -10ページ目

乃ん汰の「styling Makoorhythm 」

 BASSIST 乃ん汰の日々をお送りします


最近忙しい暇な感じ!

連絡履歴見ると回りの
バンドマンさんやベーシストさん達だけで
かなりベーシスト生活送ってる!

一言で言うなら充実♪

やっぱりねー人生一回だからな
限界までいきたいね
これからいろんなバンドマンさんとかベーシストさん
アーティストさんと絡むわけだけど
その他の近いダチ達ともちゃんと絡んでいきたいな

深いな

あそーいえば次のライヴ
6月まで決まって
岩手とは全く違うスタイルだけど好きな雰囲気で
暴れるよ♪
良かったら渋谷と新宿で宜しくです!

うわ 真面目すぎ

気持ち悪!笑

明日はiPodとパソコン買ってくっかな♪
デモとりに必要なるし

すげー遊びてー!笑

明日絶対食う!最近食ってないんだよな
今なら食う量負ける気がしない
多分キロ単位でほうばるね
打倒女子

チョコフォンデュなら頭からいくね


今日は爆笑の日

翔さんほんといい人だ!

昼は久しぶりにガッツリ脂

ケンタッキー食ってからピラフ
勢いてきにどんどん来いやみたいな
キロ単位で食えたな
打倒石塚

カレーだったら手で食う勢いだ

ってかIKUOさんかっけー!
久しぶりです
どうも!!

最近ベースから離れてたんでかなり集中してました

かなりメールたまってるすいません返信します!

この前渋谷行ってきた事を書きます
路駐にトマトって書いてあった
トマレって書きたかったのか

写真撮ったんだけどアップできねー!笑

最早iPhone意味不明

ぶっちゃけて言うけど俺ソフトバンクに
ドコモの携帯の使い方聞きに行ったからね

丁寧に答えてくれた

ソフトバンクの人達いいな

変えるかな

んで友達と教えてもらった携帯のマップを使いながら
歩いてたら後ろから

「仮面ライダーの人だよママ!」
みたいな会話が聞こえてきて
振り向いてみるとこっちを指差してるガキんちょが!

しかも駅一緒じゃん
しかも同じ車両に乗った

電車の中で
「やっぱり変身してないけど本物だよ」
みたいな

やめてくれ乗客みてんじゃん
茶化し爆笑する先輩
この知らない本物に間違われた偽者の気持ちわかるかな

しかし相手は子供
俺と友達はいい年
あまりにもしつこいからここは大人の対応で
真っ赤になりながら言ってやりました

駅に着くの見計らって
「ごめんな今日仮面忘れてきたんだ!」
ダッシュあんだけ本気で走ったのは何年ぶりだ
世界記録イケる

でも後で言われたんだけど
「仮面ライダーって仮面持ち歩いて変身してるんじゃないんだよ!」


知らねーよ!それじゃあ仮面ライダーじゃねーじゃん!
なんか言ってやれ言ったの先輩だろ
先に言えよ!笑

ますます子供苦手になった 笑