舞台と私と好きなもの -4ページ目

舞台と私と好きなもの

初めまして。柚希といいます。

見たことある方はこんにちは


主に私の好きなものについて書いていきます。更新不定期です。

もしよかったら仲良くしてください(^ω^)

もういつかわかんね(^o^)←

3月の29日かな、東京日帰り行ってきましたーーー!!

めっちゃ楽しかった…。自分の行きたいところ行きまくったからなww



今更ながら感想始める(・ω・)



ネタバレあるから嫌な人は戻ってください








































360°おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

初めて360°とか見た。え、なにあのセット。すごく素敵。客席も舞台の感じにセットされててグッジョブでした(∩´∀`)∩

役者さんもよかった(^o^)戸松さんどんな感じにするのかなと思ったけど、さすがですね。ナチュラルで攻めたんじゃないかと思う。その点の判断がさすがだなと感じました。惜しいのは持ってきたところに戸松さんの反応が浮いてたことかな。もうちょい考えてほしかったかなと思った。


でもやっぱり駒田さんのバリエーションすごいなと思った。歌いながら演技をするのがうまいなと思った。あと歌いながら演技をしてピアノをばんとすることで切り替えたのかなと思うのですが、その辺が気になる。あれはああいうものだったのか、それとも役者の気持ちだったのか。なんかMとヒデさんの演技がミスマッチと思うのは私だけかな。まあ、ああいう演出も嫌いではないけれど引っかかってしまった。




でもサビタ見てよかった。本当によかった。いいお勉強になりました。




そして開場前にこどもの城でこどもを見ていると就職したくなった。が、閉館てどゆこと。まじかーーーーと思わざるを得なかった。正直田舎で青劇的な建物つくってほしい。舞台に興味を持ってほしいとおもうわけで。

そんなことより子供が笑ったりする場所が減るって悲しい。思うんですよ。青劇に遊びに来ていた子供たちは絶対に大人になってもそこで遊んだこと忘れてなくて、むしろそれがあったから関連するなにかになりたいと思ったりするんじゃないかなと。


まあ、友達のお話ですけどねww



でも、私もちゃんと昔そういうところにいったなーと思ってそういう関連のお勉強を今しているわけで。





てか、卒公の自分の演技をじっくり見てみた。クズすぎわろたwwwwなんかよくわかんね。自分の見てもこいつ誰ぞwwと思うわけで自分で自分のみたところでいいか悪いかなんてわからんわwwwww

ただ言えることは、やっぱりとちってましたwwwwwwwwあざすwwwwwww

初日とちる癖がついてしまいそうで怖い。前もそうやったしな…

あーやだやだ。やっぱり緊張しすぎると飛ぶよねwww舞台慣れしてませんからねwwwww

見てばかりだけど、プロのは本当にお勉強になるから見に行きたくなるんだよ。でも自分だけプロの見たかって周りが変わんないとなんとも言えないけどね(笑)

誰かと舞台に立ちたい(^o^)/

メソッド習得したいよーーーー、なんか私がしたらうおおおおってなるんだよ。なんぞこれwwww

役者は自分の呼び出した感情をそのまま使わないと書いてたけど、どうやってやるんだ、これ。しかも呼び出した感情をキープしてきっかけでボーンとかできませんwwwwwやったところで、

「感情の流れもっと読んで」とか言われてチーンですよ(´・ω・`)

うーーーー天保12年?22年?のシェイクスピアもっかい見たい。DVDほしいいいいいいいいい





てか青劇住みたい(^o^)/(突然)