最近とてもつかれていて
例えば雑誌の表紙に

『夏のバカンスネイル』
と書いてあった場合には
バカン・スネイルというカタツムリが
夏には湧いて出てくるのかな
なんて考えて
バカンってなんやろなー
と悩んだりして

わからないから
まぁいっか。になる


そんな私の脳内にも
ダイレクトにガツンと響いた
雑誌の見出し2012年上半期ランキング
第一位は



『美元、死ねブス!』



でした


こんな下世話な感じが
私のなう。なんでしょうか
だからアホみたいに
linkin parkの1stばっかり聴いてるんでしょーか


昨日はハイジ観て
バカボン観てたら
寝てて
気づいたら今日の昼

作りかけのポプリは
やりっぱなし天国で
床に散乱


ポプリってなんだろう。。。


私は港の定食屋で働きたい
港のスナックでもいい

休みの日には
ポプリをつくるよ


枯れた花が好きだ
kula shakerを聴きながら

お気に入りのインセンスを焚いて

窓際で

ドライフラワーにハサミを入れて

ポプリ作成中なう
Rotten PARACETAMOL-20120611154645.jpg


若氏がお客さんからもらった薔薇の花束を
私の手でリボーンさせてみた

優雅なひととき…


仕事を…


サボった…


若氏は鹿児島だし

私疲れたし

ひとりを満喫したくなっちまった


久しぶりにすごく楽しい

最近新居が嫌いでたまらなくて
家にいたくなくて
外で呑んでばっかりだけど
こういう時間を過ごしたら
ちょっとは家が好きになるかな


ところで
ちょっとした勘違い&誤解で
私に浮気疑惑がかかっていたのです

若氏は疑心で
昭和のプーさんは怒っていたらしい

昭和に怒られるのはイヤだよ…
こわいっつーの。。

誤解が解けて良かったよ、昭和の…笑


だが私のことは
基本浮気すると思ってもらって
間違いない

だからこうしてたまに
『浮気しないで』と
釘をさしてほしい

刺さないと浮気するし
毎日のように刺されると
ウザくてイライラして嫌いになる。

だからたまに。
たまに言ってくれたら間違いないナイス


田舎に帰省する前の彼に
刺された釘はジワジワ痛いしまだ痛い

浮気を疑ってやな気分だっただろうな
それを私にいうタイミングを図っていた数日間は
つらかったろうな

かわいそうに…
ごめんなさい…
私悪くないけどごめんなさい…


彼があまりにポーカーフェイス過ぎて
なんにも読み取れない昨今

だからなんにも考えてないんかな、と

思うのは

やめて


色々大事にしようと思う

てゆうか『大事にする』て難しいから
出来ないかもしれないから

とりあえず
優しくしようと思う


私優しくないから
めちゃくちゃ優しくしても
普通の人の優しさ以下だよ


優しくしなかったせいで
若氏は浮気を疑って不安な気分になっちゃったかもしれないし

結果誤解は解けたけど

もうあんなふうに
浮気しないでよって言われたら
つらいなー


酔っ払ってないと言えないから!
とか言ってさ
酔っ払ってないと言えないようなことを
言わせるよーな状況に
させたくないなー


だけどねー
結局私だからねー

変わらなきゃね…
私がTちゃん絡みで
浮かれてる最中に

家族にドープな事件が訪れて
若氏が突然
今日から三泊で
地元に帰ることになった

お母さん
お姉さん
弟たちと
父と義父

彼んちいろいろありすぎ~



我が家はもはや両親が憎しみ合って
夫婦間の会話は
メールか筆談限定だし

実は父ちゃん死んだら
葬式出さないことになってたりして
最悪だなーて思う
今日この頃

まーどこも色々あるよねー


若氏は今日から3日間東京不在なので
今朝はいつになく
酔った勢いで

浮気するなー
浮気するなー
浮気するなー
と釘をさしてきた

普段そんなこと言わないのにねー

そんで

オトコと遊んでもいーけど
密室で2人きりにならないで欲しい

そんで

オレが焼くから
mischaが包んで
今度一緒に餃子作ろう

と言っていた



私の心を見透かしてるか
もしくはこのブログを読んでるに違いない


Tちゃんちで餃子を作ることは
完全NG

分かってる
分かってるよ


おかしな夢をみてごめんなさい…

しかしながらTちゃんの引力パネェ

だけど
この
胸の底から若氏に対して湧き出てくる感情は


若氏を裏切るようなことは
絶対しちゃいけないってことを明示している。。

だけどTちゃん可愛いよTちゃん

でも
でも
でも


私は若氏が大事だ!
大事なんだよー