友達と遊んで帰ってくると
股の辺りの匂いを嗅がれて
「男の××の匂いがする」
とか訳わかんないこといわれて


テレビ観てても
四六時中
「こいつ(画面上のひと)とヤリたい?」
とか言われて

ヤリマン
尻軽
浮気女

とか呼ばれて


一度も浮気なんかしなかったのに…

毎日毎日
fuckin'サミットに通いつめて…

毎晩毎晩料理してご飯食べさしてたのに…

まぁ要領よけりゃ毎日サミット行く必要は
なかったけど…汗

養われてるわけでもないのに…
頑張った…









こんなひどい
仕打ち

頑張ったのに
愛情ノーリターンだった



そんな元彼は
私に「彼氏できた」と告知されてから
facebookデビューして
いきなり友達73人つくってたワロスww

頑張れ
そこから嫁を見つけるんだ
お似合いだよ
facebookで再会した同級生の嫁
すてきやん



一言でゆうと
あたい
疲れた

でも死にたい掲示板には
私が100回死んでも追いつかないほどに
めっちゃ疲れた人たちがいる


世知辛いこの世の中。
頑張っても
報われない人たち

明日もがんばろ
火曜日丸一日眠っていたせいで
昨夜は眠れなくて
ほぼ一睡もせず

真夜中

死にたい消えたいと
自分を追いつめてたんだけど

ふと

死にたい人達が
ひたすら死にたい死にたいと言ってる
掲示板を見つけて

読んでた

うつ病つらい
死にたい
母親がにくい
死にたい
金がない
死にたい
イジメにあってる
死にたい
我が子をフルスイングで殴ってしまった
死にたい

読んでて気づいた



死にたい理由がない
ヾ(^▽^)ノ
むしろ幸せドキドキ

二週間以上続いた
私の憂鬱週間が今日終わって
なんかすっきりした

死にたい掲示板はブクマして
御守りにして
今日も閲覧した


なんて憂鬱な掲示板
みんな大変だよね
大変なひとたちは大変!

だけどこんな憂鬱週間はもう二度とやだよ
苦しすぎた

だが
原因はもしかして
あのこたち?






一昔前からクラブで大流行だった
あの玉の子

玉の子たちの中には
ピュアじゃない子もいて
そいつらは玉の子なのに
早いのとかと仲良くしてたりして…

そんな玉の子たちとウンザリするほど遊んだ私は

後遺症で
こんなにアップダウンしてんじゃないのか、
と。


後遺症なう?
熱がでて寝込んでいました

仕事は行きました


顔がヤバス。
風船おばさんやー



カラダが熱くて
常にお風呂でのぼせてるみたい
熱が下がったけど
今測ったら
37.1degrees


たかが微熱されど微熱

また昔みたいに
毎日微熱が続いて
挙げ句
喉が渇いて
日常生活が送れぬほどに喉が渇いて
手足が痺れたりしませんように


今大事なときだから
微熱ってる場合じゃないのー

まぁ大事じゃない時なんて
ないですけどね!




色々一段落ついて
めっちゃ凹んでるなう。

凹んでたら熱がでた


気が抜けたのかな


ついに
エンドルフィンや脳内モルヒネが


尽きたのかな



シナプス達が
手をつなぎはじめてしまった

要らない情報を伝達しないで
シナプス