しまねっこ(^_^)☆24日はしまねっこえるぷ会やりました(=´∀`)人(´∀`=)参加者は9人!ペンラ振って騒いで楽しかったよ~♡みんなペンがばらばらだから見るところが違って新たな発見があっておもしろかった♡ こんなかんじー!次回は東京を一緒にみたいな(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿