今日はトゥレジュールのパンプキンパン買ってみました~!!うまー! ひょく(SJ)がやってる店舗じゃないんだけど、気になってたから入ってみたら、他にもあたしが好きな感じのパンが多い気がした^^嬉しい~前行ってたとこあんまりすきじゃなかったから(笑)
で。重要なのは、そのトゥレジュールにわざわざ行ったわけじゃなくて。帰り道をとおってるはずだったんだけど結果全く逆方面歩いてて...(笑)
静涼里のロッテマートに行ったんだけど日曜日がお休みらしくて、その辺ぷらぷらして帰ろうと思ったら電車間違えて。あげく降りてからも道間違えたってゆう...(笑)
でも電車待ってる間に中国人?に電車聞かれてちゃんと教えてあげました~!あたしのこと中国人だと思ったのかな?日本人ですか?って聞いても分かってない感じだったし、何しにきたんだろー?英語ででも、もうちょっと話したかったんだけど、向こうがだいぶ人見知ってる感じだったので遠慮してあげましたTT
...やっぱり話せばよかった!!!
帰ってきて近くのコンビニで飲み物とトイレットペーパー買ったんだけど、店員さんが日本人顔だった(どうでもいいけど)優しい感じだったからまた行こ~(笑)
まとめると、とりあえずトイレットペーパー買えてよかったってゆう話です←
Android携帯からの投稿
