![]()
カシワバ紫陽花
ほぼ満開
![]()
![]()
梅雨の晴れ間
上の蕾はまだみたい![]()
![]()
![]()
PC。。。
その後
こんな感じです。
グリ~ン
wowowオンデマンドで
ドラマ
(マトロック )を視聴中のPC画面
![]()
![]()
そして
この状態でブログを書いています。
![]()
見えないPC画面で
文字入力![]()
写真を選んで![]()
TV画面で確認して![]()
HDMIケーブルを使って
TVを
PCのモニター替わりに
なので
なんとな~く
慣れてきました
。
買い替え
面倒だな~
二つの台風が接近中 ![]()
温暖化と
エルニーニョの影響だとか ![]()
💙💛
🗽
🌏🌎🌍
🕊






