シェルティのつぶやき

シェルティのつぶやき

大切な思い出♥ お気に入りの写真と共に・・・❣

 

 

 

 

雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい

 

 

 

カシワバ紫陽花

 

ほぼ満開

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

梅雨の晴れ間

 

上の蕾はまだみたいダウン

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

PCPC。。。

その後

こんな感じです。

グリ~ン

wowowオンデマンドで

ドラマ

(マトロック )を視聴中のPC画面

爆  笑びっくり

 

そして

この状態でブログを書いています。

 ガーン

 

PC見えないPC画面で

文字入力アセアセ

写真を選んでアセアセ

テレビTV画面で確認してアセアセ

 

HDMIケーブルを使って

テレビTVを

PCPCのモニター替わりに

 

なので

なんとな~く

慣れてきましたびっくり

 

PC買い替え

面倒だな~

 

 

台風二つの台風が接近中 ガーン

 

温暖化と

エルニーニョの影響だとか ガーン

 

 

💙💛

🗽

🌏🌎🌍

🕊