裏庭 -7ページ目

やっぱり切ない

楽しい一日

今日が終わらなかったらいいのに・・・

と、いくつになっても思う


そして最終的に「やんなきゃよかった」ってなる

言葉としては最低だけど、気持ちは正反対

説明すんのも面倒だから誰にも感想は言わないが

どう甘く見積もったって、人に自分の気持ちなんて半分も伝わらないと思うし


楽しさは罪だな