アドレス帳に、ら行がいない。
ら行の名字って意外といないのな。


小学校のときの友人と久しぶりに連絡が取れて感動しています。
実は幼稚園も一緒だったりする。
ほんとうにうれしいことです。
これはいよいよ成人式が楽しみだ!

その成人式ですが、なんでまた月曜にしちゃったんでしょうね。私を殺す気ですか、まさかとは思うけど。
お正月に広島帰って、6、7、8と東京で授業受けて、またトンボ帰りですよ。
そして火曜の午後の授業に間に合うように帰るというスケジュール。
時間的にもお金的にも苦行としか言いようがない!
しかも、もう一歩のところで二十歳になっていないという罠。

もー、踏んだり蹴ったり殴ったりだよ!!



(でも律儀に帰るんだよなー)
ジャニーズで誰が好きかって聞かれたことが結構あります。

いやいやいや、範囲広すぎでしょ;


でも、演技ならニノが一番好き。
だからこそ、彼がジャニーズであることが悔しい。
なんでかって、



舞台のチケットが取れないからだよ!!泣
(見知らぬ乗客観たかった)

ジャニってだけでファンの数が膨れ上がるからな。
ジャニ絡みの公演でも最近は普通のお芝居が増えてるけど、客層を見るとジャニファン率がものすごい。
ジャニファンの情熱ったらハンパないから!
ドリボの最前列チケット、12万で売ってたぞ;
熱狂的な方が多いから。
それ自体はイヤじゃないと前置きして、言ってしまえばとばっちりを受けた気になっちゃう。
「雨の日の森の中」にしてもさ。



何を言いたいかって、芝居を見たいんですね。
あと、内田さんを見かけたことによって見知らぬ乗客を見たかったことを思い出したんですねぇ。

明日早速、お芝居観に行きます。
今月はもう一本!
来月頭に一本!
12月は予定が二本!!
うしっ!がんばろ。
ぐーたらチャンプルー III-090930_1055~01.jpg
ブログを更新するのに、メールでするんですが
そのときの登録名が

「GCT画像投稿」



…GCTってなんだ?



新宿は豪雨
そーでもない。
雨は止まねどもね。

事変のライブ、行けません。
ピロウズ?行けません。
上原ひろみも。
芝居のために、ライブはすべて断念してる。
お金貯まったら行こう。

来週、久しぶりにプロの芝居を劇場に観に行く。
久々にチケットを切ってもらう側になるじょ。
そして今月はもう一本。ペースは上がる一方さ。
お金なくなるのも当然だわね。
ジャンルも、ほんと様々、チャンプルー。
ぐーたらしてないでバイトバイト!



ああ、GCTって、
そーゆーことか