2日連続!!
ダブルレインボー🌈を見れました
1人で大興奮!!笑
だって、2日連続ですから
写真を撮って、
家族や、仲の良い友達に
LINEで贈りました!
ダブルレインボー🌈は、
幸運の象徴とされ、
世界中で、色んな言い伝えがあるそうです!
その中でも、ハワイでは、幸せの予兆。
と言われているそう。
死産後、私は何度か
ダブルレインボーを見ました
その後、
Kちゃんがお腹にやってきてくれました
今思えば、本当だったなぁと
本当に、美しい虹でした
地球🌏って、本当に素晴らしい。
私に何ができるかな。

