今回も記録用としてカギニコニコ


本当に時間が経つのが早いですおねがい




Kちゃん5ヶ月

星寝返りデビュー
星離乳食デビュー
星完全ワンオペ育児デビュー
星初めての風邪をひいてお熱と湿疹
星オムツはLサイズになった
星なんだか少しコミュニケーションとれてる?
星今まで以上に笑う
星超早寝早起きになった
星6:30就寝7:00起き
星3時間以上寝てないとかなり大泣き
星ミルク180mlがスタンダード飲みに
星相変わらずチャイルドシート大泣き
星お風呂で水で遊ぶようになった
星人見知り?始まった?
星なぜか黒いものが嫌い
星良く高い声を出して遊んでる?
星いろんな声が出て可愛い
星とにかく可愛い
星表現不可能なほど愛おしい 笑



とこんな感じかなおねがい
自分の親バカ具合が笑えます笑い泣き


まだ夫は単身赴任andコロナ別居中。
早くパパと一緒に家族みんなで過ごしたいね。



でも、本当に本当に、
生まれてきてくれたこと。感謝です。


2人の母親であることだけで、

それだけで、もう、
私の人生って最高に幸せだなぁ。と思います。



お空の、
お兄ちゃんも、いつも一緒に居てくれてるねちょうちょ