死産後、男の子を出産。愛する息子達がくれたもの -19ページ目
本当に時間が経つのが早いです

Kちゃん5ヶ月

寝返りデビュー

離乳食デビュー

完全ワンオペ育児デビュー

初めての風邪をひいてお熱と湿疹

オムツはLサイズになった

なんだか少しコミュニケーションとれてる?

今まで以上に笑う

超早寝早起きになった

6:30就寝7:00起き

3時間以上寝てないとかなり大泣き

ミルク180mlがスタンダード飲みに

相変わらずチャイルドシート大泣き

お風呂で水で遊ぶようになった

人見知り?始まった?

なぜか黒いものが嫌い

良く高い声を出して遊んでる?

いろんな声が出て可愛い

とにかく可愛い

表現不可能なほど愛おしい 笑
とこんな感じかな

自分の親バカ具合が笑えます

まだ夫は単身赴任andコロナ別居中。
早くパパと一緒に家族みんなで過ごしたいね。
でも、本当に本当に、
生まれてきてくれたこと。感謝です。
2人の母親であることだけで、
それだけで、もう、
私の人生って最高に幸せだなぁ。と思います。
お空の、
お兄ちゃんも、いつも一緒に居てくれてるね


