こんにちは。
風雲鯖、風雲サーバー本願寺の武士道、月光蟲です。
今現在、2025年。
引退して何年経ったかわかりません。
引退した際、挨拶できずに、、、。
何年前に引退したかも覚えてません。
私は、風雲サーバー 本願寺 武士道でした。
もう、かなりな年齢に。
本願寺のみんなにはホントお世話になりました。
明花といいう薬師とデキており、2人でいつも遊んでたし、本願寺の皆に混ぜて貰っていました。
皆さんに遊んでもらったのを懐かしく思っています。
が、当時はYouTubeは確か5分とか上げれず、思い出のスクショもないし。
残ってるスクショは顕如と撮ったコレだけです、、
↓
名前、忘れてる方もおおく、、、。
みんな色々リアル生活を送ってたりするんでしょう。
今はゲームすらやらない方もいるんではないでしょうか?
金持ちになった方、かなり生活苦な方と、今では亡くなってしまった方もいるかと思います。
時代は進化して信オンも続いているみたい。
なんか、貴方が風雲本願寺なら、今更話す事もないかもですが、話したいです、、。
色々な方に世話になりました。
今私はゲームとはほぼほぼ距離を置いてまして。
まあついてけなくなりました。歳だし(笑)
皆さん今なんかやってますか?
私は映画好きだったんで今はたまにデッドバイデイライトてゲームをたまにたしなむ程度であとはガキの頃遊んだゲームを勿論オフラインでやっとります。
本願寺の皆、、元気なんかな、と。
そんだけな気持ちで、マルチや宗教の勧誘ではありません(笑)
とりあえず、、、
名前を覚えてる方、、
丹羽臨さん(議長
山岡龍之介さん(沖縄。いやあ、、二刀見事。てか、、、泣きそう。山さん大好きでした。良い人すぎて病んでないか心配
陸奥さん(お互い暇な小心者。合戦で2人きりで15時間とか当たり前だった、、辛かったけど良い思い出
カルピィさん(かなりクセがある方で廃な方だけどうちらには気を使ってくれました
高岡源さん(角さんは私の寒いギャグにあえて答えてくれた。てか後期はホント大好きでしたまた会いたい
小枝さん(過呼吸症候群と付き合ってたがあの後は?忍者見事で負けず嫌い。てか、1番私の頭おかしいセンスをドン引きしながら笑ってくれてました。ミラジョボビッチより胸がでかいのが自慢
出酒さん(妹さん結婚した時代に優しくしてくれた
ヴァルキリーさん(3アカ、、、野良が嫌いな方でしたね。うちら2人をよく拾っていただきました
写楽さん(写楽さんが鍵屋就職したあたりで引退しました。てか、、彼女いましたよね、、しかもその彼女にもよくして頂きました。彼女は元気ですか?あのあとどうなりましたか?^_^
かかし(八王子のボンボン。てか、彼女は?
陰見藍さん(クセがある方。だけど私らはお世話になりまくり。厳しい方なのに私らだけには優しくしてくれた
なんと、頭おかしかった絶影さんはfacebookで繋がったんですが、放置で今は放置、、
私、月光蟲と明花は皆さんに混ぜて頂き感謝しています。
とりあえず、元気なんかな?と。
深い意味はないですが、生きているのか知りたいです。
引退したし復帰なんかありえないですが近況を知りたいです。
よければいつでも連絡ください!
勿論マルチや宗教ではありません。
みんなもう40.50.60歳だよなあ。
連絡さき→
↑アットを@に。
勿論、個人情報はお守りするのをお約束いたします。
明花も多分元気(笑)
あはは、はは。
で、、半永久的に連絡お待ちしています。
懐かしい、信長の野望オンラインの、歩いてる時のBGM動画、置いておきます。
https://youtu.be/2mV2ltQM9n4?si=UaZOa1h28wIIVWpn
私が死ぬまで連絡待ってますね。
皆、良い年齢になりましたね。
亡くなった方もいるかも?
