sparkredさんのブログ -8ページ目

ラーメン&練習

夜勤明けに会社の人と二人で【とみ田】プロデュースの店に行ってきました!

二郎系とは聞いていたので味が想像できるから変わり種のカレーそばにしてみました溿


とりあえずカレーの混ざってない部分をズズっ煇W

二郎だ

もろに二郎だ精

ただ麺は二郎より重くないし万人ウケするんじゃないかなグッド!

カレーは普通のカレーって感じ

これならノーマルにすればよかったかも精


相方のラーメンに異変が澈

ちぢれ毛がぁ

モヤシのすきまにチヂレゲんぬが澈

作り直してもらってました

僕は、おかげでタダ餃子を食べられました溿(笑)


二郎系といえば家の近所に最近できた新○地…あそこと比べたら、しっかりと旨いスープキラキラ
流石とみ田プロデュースだねキラキラ


家帰って14時に寝て17時に起きてスタジオ練習へ走る人あせる


眠いけどニンニクが効いたラーメンパワーのせいか体調は良い


あ~早くLIVEやりて~走る人キラキラキラキラキラキラ

sparkredさんのブログ-Image172.jpg

久しぶりに本八幡の【らーめん木尾田】に行ってまいりました

sparkredさんのブログ-Image168.jpg

また特製つけめんを〓

麺の上のチャーシューがレアになってますね〓

スープは甘さをひかえた魚介豚骨系〓〓

パンチはないけど、じんわり美味しいです〓〓

麺はしっかりコシがあって好きなタイプ〓

琥珀色した玉子も美味しいな~〓

だけど、何か足りないんだよね〓

美味しいけど何か足りない〓

YOUTUBEで勉強

YOUTUBEでギター講座、エフェクターの試奏とか初めて見ましたキラキラ(笑)

あ~そんな弾きかたがあるのね淲キラキラW

みたいな

みたいなみたいな


「みたいな」使いすぎの人いるよね~(笑)

話しそれちゃったあせる



しばらく休日はYOUTUBEで勉強だな煜キラキラ

今までギターは独学で…いや、学んでないからテキトーだなあせる
いや~俺ロックだ~煇(笑)

何年もテキトーに弾いてきたけどベースくろてつ登場でモチベーションがググイと急上昇グーキラキラ

好みがあると思うけど、今まで知り合ったベーシストの中で1番好きなタイプだよ淲キラキラ

こりゃ負けてらんないよってわけで勉強中です(笑)


でもギター講座で、これはやっちゃいけないので~とか言われたら逆にやりたくなるんだよね(笑)
もういいから早く弾いてくれよって思ったり(笑)

知識としては受け入れるけどさ…ロックって自由じゃん

ギターをどう使おうとオレの自由だ~キラキラグーキラキラ(笑)

カッコイイならそれでいい

だってそうだろ

ダサイけど超上手いのと下手くそだけど超カッコイイのどっちがいい(笑)