こんにちわ、
セラピストサポーター☆玲子です。
11/13と11/14のセミナーの企画や
福岡出張全般のプロデュース&サポートをしてくれた
福岡 カラーセラピーサロン『RENA COLOR』のRENAさん
彼女は私のコンサルティングのクライアントさんでもあります。
福岡と東京なのでスカイプで受けて頂いてましたが、
今回、彼女のサロンでの第一回セミナーに呼んで頂き、
伺う事が出来たので訪問コンサルティングを行いました。
サロンも広く、
シンプルにまとめてあり、
とても上手に演出されていました。
だからこそ、
お客様からの目線での自身の立ち位置や振る舞い、
あらゆることを想定した上でのディスプレイの仕方など
アドバイスさせて頂きました。
もちろん、
ちゃんと出来ていたのですが
少し変えるだけで印象が変わったり、
お客様は気がつかないかも知れないけど
お客様を思った細心の気遣いなどが出来ると、
それが積み重なった時には
最高のおもてなしが出来るのではないかと思います。
こういうアドバイスはやはり、
実際にサロンに訪問して、
サロンの隅々までチェックして、
導線を確認させて頂くことで、
出来る事なんですよね。
そして、
アドバイスを真摯に受け止め
その場で出来る事はすぐに改善したRENAさん。
今まで以上に、
更に良い接客、良いセラピーが出来ると
私も自信を持って推薦します
福岡の皆様、
お近くにお寄りの際は是非、足を運んでみて下さいね。
福岡県福岡市
福岡 カラーセラピーサロン『RENA COLOR』のオフィシャルブログ
メルマガ(毎週火曜日配信)
「サロン経営の表と裏!?」登録はこちらからどうぞ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします