(・ω・)

(・ω・)

成分は99%の閃きと、1%の創作意欲。

誰のためでもなく自分のために書いてます。


それでも(・ω・)イイヨって人は読んでったら(・ω・)イイヨ



【注意】



       (・ω・)ポンパ!



Amebaでブログを始めよう!
を誰が予測出来ただろうか。

もしあの時未来を予知出来る誰かが有終の美をおすすめしてくれていたのなら、今日本中に広がる不気味なモヤモヤは存在しなかったんだろうなぁ。

それを象徴するかのように関東地方は夕方以降ずっと雨降りです。

こんなに役立たずのエイプリルフールは初めてだ。
夜中のおっちゃん(・ω・)生出演観たー?!!


すごく楽しみにしてたのに、あのカメラワーク最悪だガーン


なんだかおっちゃん避けまくり感満載( ´ □ ` lll)


下手(しもて)のマッスルの方がぬかれてたし、ボーカルが映るついでに後方で映り込むサポートの人の方が目立ってた気がするし( ´ □ ` lll)


確かにおっちゃんはビジュアル的には劣化してきたし夜中はそれに拍車がかかるけどさ←


おっちゃんのプレイする姿を全身影絵にした場合世界一かっこいいんだから!!!


(・ω・)カゲエ?!


トークの時KSKの隣で頬袋を膨らましながらちょこんと立っていた姿はギガちゃんよりもかわいいんだから!!!


(・ω・)イヌ?!!


かわいそうなおっちゃん(;ω;`)


いや、本当にかわいそうなのはおっちゃんの魅力がわからないおまいらだ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とTVへの怒りが止まらぬ夜更け。


クリープとドロスを待つ。





☆creo☆
七夕の2日前に行われる日本のお祭りってなーんだ!


え?!!


知らないの?!!


言うほどのもんじゃないから自分で考えてね(*>∀<*)


(・ω・)ウゼ


わたしはてっきりオールスタンディングだと思ってたから、整番じゃなくて座席番が印字されてる時点で2階席って思い込んでたんだ!


したらばそんじょそこらの良席じゃなくて滅多にお目にかかれないレベルの良席だったの☆〜(ゝ。∂)←自慢


下から顔をのぞきこんではニヤける、照れる、うぎゃーってなる、の繰り返しw


いくつになってもかわいいねずみだね\(^o^)/


スタッフを指で使ったり、腰に手を当てて偉そうに突っ立っていたりさ(*>∀<*)


そう言えばスラリと長い指先がしなやかに動く様を見ているとふと何かに似ていると思った。


その時はスルーしてしまっていたけれど、今思えばカニの脚に似ているんだと思うよ☆〜(ゝ。∂)


なーんて美しい\(^o^)/


ギターを弾くために生まれてきたとしか思えない。


そして辿りたくなるような横顔のラインもめちゃくちゃ美しくて好きだけど、なんと言っても喋ると出現する頬袋がかわいくて大好き\(^o^)/


限られた時間を無駄にするまいと生気を吸い取らんばかりに見まくってやったのさ!!


そんなキモさ全開なわたしを相変わらずガンシカトし愛嬌の一つも振りまかない頑なな姿勢は目を見張るものがあった。


この感じ悪さ天下一品\(^o^)/


もう慣れたし、執着心もなくなったとは言え、なんかやっぱりむしゃくしゃした。


てかこの心揺さぶられ感がめちゃくちゃ悔しいΣ(=∇=ノノ


そして極めつけはラストの一礼の後だった。


おれさまやったぜ的“キリッと顔”を会場に向けてから頭を下げたんだけど、元の位置に戻ってきた顔がまるで別人だったの。


感極まって今にも泣くんじゃないかというような崩れかけた表情に、赤らんだ顔色。


この一礼の間に何が起こったの?!!


もしくはもう既に起こっていてそれをひた隠しにしてたの???


てか泣いてる???


急に感情むき出してくるもんだからわたしの頭はパニクっていた。


なんなのこの人?!!


感情表現極端過ぎないか?!!


しかもここまできて悟られまいと我慢しようとしてないか?!!


なんなのーーーΣ(=∇=ノノ


→ってまた心囚われていく〜Σ(=∇=ノノ


わたしはこの意味不明な生き物が大好きです(・ω・)アッソウ





☆creo☆