アメリカのトランプ大統領がコロナウイルスを軽く見過ぎて、対策をほとんどせずにいたら遂に感染されてしまいました。


笑うセールスマンの喪黒福造さんが言いました。
「トランプ大統領、私があれほどコロナウイルスは意外と強くて厄介なものだから気をつけてください」と注意してたのを耳を傾けないで無視して調子乗り過ぎましたね貴方は!

「ドォーン」








日本にもトランプ大統領みたいな大馬鹿野郎がいます 。 
ハッキリ言って、二階氏です⤵️

そして、二階は頭も超悪いし、モゴモゴ喋って滑舌も最悪で何言ってるのか、ほとんど分からない。喧嘩も弱い腰抜けのオカマ野郎だ。

こんなのを最長幹事長にしている安倍や菅氏もアホ過ぎるし馬鹿過ぎる!

トランプはこれから焦りまくって、元気アピールをするだろうけど、伝染病だから感染を広げる訳にはいかないから表にはなかなか出れない。

完全に終わったな。
トランプ・・・。

お疲れ様でしたトランプ元大統領。