『靴職人と魔法のミシン』
最初は単なるファンタジー映画だろうと思って観ていたら途中から007ばりのアクション・サスペンスの展開になっていった!

靴職人の主人公はパンチパーマの似合う黒人のワルから靴修理を頼まれるが、修理の途中でミシンが故障する。
今日中に仕上げろと言われていたので、やむなく物置から古いミシンを引っ張り出して修理を再開した。

出来上がって自分の靴のサイズと同じだったので履いてみると黒人のワルに変身していたので驚く。

他の靴も、その古いミシンで縫って履いてみると持ち主に変身。

味をしめた主人公は、もうやりたい放題。最初は上手くいくが遂に危険なデンジャラス・ゾーンに陥っていく。

オヤジさんが家を出て何年も帰ってきてないので、認知症気味のおふくろさんにオヤジさんの靴を履いて変身しておふくろさんを喜ばすが…。

そして、ピンチをいつも救ってくれる隣の床屋さん😃✂💈の正体はな・な・なんと!

みなさん、それはレンタルDVDや映画館でみなさん自身の目でしっかり観てください!🎬🎦

最後の結末は、やっぱりファンタジーでした。