最近、見つけては絶対買ってしまう



マーケティング関連の本本




その中でも、最近読んだこの本↓


視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)/ウジ トモコ
¥1,575
Amazon.co.jp


私の仕事でもデザインは必要なので



とーっても納得しながら読みました目




確かにね、デザインなどの「視覚」に投資する価値って



どうなんだろう…?



と、二の足を踏んでしまう気持ち



わからなくもないのです。




でも、大事なんです!!




「見た目」がきっかけであることってほんと多いですよねDASH!




デザインでイメージがつくれるから


商品やサービスの力を上げることができる



極端な話、本質がハイクオリティでも


見た目がそうは見えない状態であったらもったいないカゼ



見た目から良く、中身も良い


そんなサービスを作っていきたいビックリマーク



そう強く思った一冊でしたベル