不定期な日記で、すみません。
内容も不定期だし、意味なくて、すみません渹
その日の出来事や思った事を書いてます。


さっきも芸能人blogランキングを見てみた。
トップ見てみた、名前とか書くと検索でヒットしそーなんで、書かない。
ひっそりと書きたいらしい淲

しかし、すごいですね。芸能人て渹ネタ考えてますし、毎日ペースで書いてるし。
よー、ネタ無くならんね。


と書いてみた。
これを見てて、リアルな私を知ってるのは多分二人のはず。
ま、素を見せてる人達だけど、意外と思われるかも?

纏まりが無くなってきた。
こんな感じですが、見てくださる10人未満の方々。
これからもよろしくお願いします渹

真面目な話はまた今度?
最近イロイロ考える。

自分を変えなきゃいけないんだろうとは思っているし、認識している。
けど、実際には自分を変えきれない。

理由は 意思の弱さ と言われれば、そうなのかもしれない。
変えようと四苦八苦している自分もいる。
けど変えれない。変えようとすることに拒絶反応を起こしてしまうのだ。
うつ病のようになったり、体調壊したり。


こんな場合はどうしたら良いのだろうか。模範解答がないのもわかっている。
けれども道しるべが欲しい。
初日記から数日。
アクセス解析を見てみた、何名かの方からアクセスがあった。

公表してるんは一人だけなので、その他の方々はどこからきたのやら。
と、そういえば芸能人アクセスランキング見て、誰か忘れたけど二人ぐらいに ペタ を残したような。

そのせいだろうな。芸能人の影響恐るべし瀨

しかし、すごい数の芸能人がblogしてるのには驚いた。



さ、取り留めもなく、こんなとこにしとこー。