ブログ更新。

くら~い日々から少し抜け出せた気がします。

マタニティブルーもなくなってきましたー!

もうあっという間に妊娠後期に入りました。本当にあっという間。ずっとつわりに悩まされてた気がします。そして今現在も汗後期つわりに入りましたダウン

出産したらこの胸焼けと吐き気から本当に解放されるのか!?って不安になります。

体重もつわりでかなり減り、そこから全く増えてません。 赤ちゃんの分も増えないの心配だったけど、赤ちゃんは順調ドキドキスーパー元気だそうで(*^o^*)
安心です♪


あと数ヶ月したらご対面できると思うと嬉しいです♪


なので今はお腹の中でどんどん大きくなってほしいと思います。


痩せてしまったので、前の服がほとんどガバガバになってしまいました。。
嬉しい反面やら気に入っていたので、悲しいやら..
冬に着るコートなど大きくなっちゃってダウン給料で奮発したのに(T_T)
ちくしょう。
オークションで売りに出すことに決めました!

売れたら、新しいのを買いたいものです☆

それを楽しみにしよう♪
人の心ってわからない。
自分はそんなこと絶対できないって思ってても、できちゃう人もいる。

こちらからしたら理解不能だけれど。

真実がわからないから、自分の中でぐちゃぐちゃになってくる。でも聞けない。 気持ちを隠さないと今はいけないんだ。
何が本当で、何が嘘なの?全部本当?嘘?それさえわからない。


怖くて聞けない。

こんなに私臆病だったけかな。


苦労したっていい。 裏切りがなければ私は耐えられるんだよ。
人って難しい。
もう精神的に限界だと思う。

何言われても気にしない!って思えなくなってきた。

なんか辛いや。

病気が治ってきたからなのか、なんでかわからないけど、自分の言いたい事の半分も口にできてない。

言い返す力もない。 あてられても、謝るしかない。
ごめんなさいって。
でも誰にも言えなくって、笑ってごまかしてたけど、やっぱり辛くって。

1人で泣く事が多くなってしまいにゃ泣けなくなって。

なんか感情がなくなってきて。


何が楽しい事なのかわからなくて。

自分が我慢すればいいのだからって思って同じ事また繰り返して。

本音は


つらい


居場所がなくなって。

ずっとこんな人生だった気がして。

安心していられた所なんて生きてきて一つしかなかった。

それもなくなって。

なんかもうわからない。

日記書いてるだけで泣けてくる


消えられたら楽なのに