まぢで最近暇です。
俺はいつも、花札かミラクルボウリングをしています。ヾ(@°▽°@)ノ
やることないんで、モンハン3rdをやっていますが、ネットのほうでは。
ボウリングやって、暇をつぶしています。
花札は、ボウリングが飽きたときに、やっています。
ボウリング主にメインですね^^;
まぁもっと、上手くなるため修行しま~す(*゜∀・)ノ
スプリットとかとれるようになりたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)
まぁこんなところですね。o(〃^▽^〃)o
どうも、こんにちは。(*^▽^*)
不動遊星です。о(ж>▽<)y ☆
なんか、友達に誘われたので、入ってみました。
けど、なんか、ブログを書いてみたらと言われたので書いてみることにしました。
初心者ですけど、よろしくねヾ(@^▽^@)ノ
あと、アメーバ以外にも、ハンゲームとかも、登録してるんでよろしくです。
IDはfudoyuseiです。ヘ(゚∀゚*)ノ
もし、会ったら、声かけてね。よく、ばばぬきの500の5とかでやってます。
では・・・・・今日のところは、このへんでヾ(@°▽°@)ノ








