FF13の発売日が決定しましたね♪
とりあえず同梱版の情報が今のところ入ってこないので通常版予約しましたよヽ(゜▽、゜)ノ
必然的にプレステ3も買わなきゃいけない状態になりましたので地道にプレステ貯金始めなきゃだわ(´・ω・`)
ニュープレステは既に15万台突破とか。FFの発売も重なって益々ソニーさんはウハウハですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
⊿今日の嬉し気Δ←ベッキーブログを参考に('-^*)/
指圧した。痛かった。けどもスッキリ。
とりあえず同梱版の情報が今のところ入ってこないので通常版予約しましたよヽ(゜▽、゜)ノ
必然的にプレステ3も買わなきゃいけない状態になりましたので地道にプレステ貯金始めなきゃだわ(´・ω・`)
ニュープレステは既に15万台突破とか。FFの発売も重なって益々ソニーさんはウハウハですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
⊿今日の嬉し気Δ←ベッキーブログを参考に('-^*)/
指圧した。痛かった。けどもスッキリ。


