1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 10:48:22

〇9/22(金)ランチタイム本日のパスタ

テーマ:ブログ
スパゲティハウスのブログにお越し頂きありがとうございます。

いいお天気ですね。
紅葉も始まってきたようです。

{D02606D2-97E1-4E5B-9451-24E17BA69956}
道新のtwitterより紅葉

オータムフェストも残すところ1週間となりました。

今月のcacao jogarのLIVEは昨夜終了致しました。
ご来店のお客様
cacao jogarの皆さま
ありがとうございました!

次回は少し先になりますが、11/20(月)の予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11:00~ランチタイムOPENしております。

【本日の日替わりパスタ】

〇アスパラとベーコンのペペロンチーノ
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥780

〇ボンゴレ・トマトソース
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥1000-

でご用意しております(数量限定)

その他、ランチセット(パスタ又はリゾット¥800~※スープ・サラダ・ドリンク付)
ご用意しております。


ご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-21 08:30:27

〇9/21(木)ランチタイム本日のパスタ

テーマ:ブログ
スパゲティハウスのブログにお越し頂きありがとうございます。


先日の旅の話。

早朝に東京都内から成田空港(LCCの為)へ移動する為
高速バスを予約していたのですが、
出発時間ギリギリにバス会社の方がやってきて
東関道が事故で火災発生(大きな事故だったようです)通行止めになり、
いつ動くわからないので電車で移動して下さいとの事。
慌てて電車を検索、乗り継ぎをして締切10分前に空港に到着し、何とか事なきを得ました(><)

チケットはバス会社の方に払い戻し出来ると聞いていたので昨日手続きしようと電話をしたら、
バスの運休以外、基本的には払い戻しは出来ないようなのです(話違うじゃないかー!)
ですが、このような事情の場合は手数料を差し引いた金額を払い戻してくれるとの事。
しかしその手数料が結構な金額で(半分近く取られます・・)何だかなーという感じです。

確かにバスは運休ではなく遅延、いつ来るかわからないだけ。
でも座席は予約制で事前にチケットを取らなければいけないのでそこは回避出来ません。

オペレーターの方に何度もお詫びされたので、受け入れる事にしました。

旅の思い出のハイライトはここじゃないのですけどね( ;∀;)

長文失礼致しました。


気持ちを切り替えて↓本日はコチラ!!
【本日開催です♪】

{75A7C216-2BBD-4679-A2C3-7B540DEE99B7}
─Cacao Jogar─

ギター小郷正彦(gt)
ギター金野俊秀(ba)
ドラム川合草平(dr)

メモ2017/9/21(木)
時計3Stages:19:00~、19:50~、20:40~
チケットミュージックチャージ等はございませんが、
フード、ドリンク等のオーダーをお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11:00~ランチタイムOPENしております。

【本日の日替わりパスタ】

〇フレッシュトマトとベーコンのピリ辛パスタ
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥780

〇なすとモッツァレラチーズのミートソースパスタ
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥1000-

でご用意しております(数量限定)

その他、ランチセット(パスタ又はリゾット¥800~※スープ・サラダ・ドリンク付)
ご用意しております。


ご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-20 10:58:23

〇9/20(水)ランチタイム本日のパスタ

テーマ:ブログ
スパゲティハウスのブログにお越し頂きありがとうございます。


昨夜夕方からは雷雷がなりっぱなしでしたね。

夜には更に酷くなり、帰宅後になかなか車から出られませんでした(><)

【明日の開催です♪】

{75A7C216-2BBD-4679-A2C3-7B540DEE99B7}
─Cacao Jogar─

ギター小郷正彦(gt)
ギター金野俊秀(ba)
ドラム川合草平(dr)

メモ2017/9/21(木)
時計3Stages:19:00~、19:50~、20:40~
チケットミュージックチャージ等はございませんが、
フード、ドリンク等のオーダーをお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11:00~ランチタイムOPENしております。

【本日の日替わりパスタ】

〇具だくさん野菜のトマトソース
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥780

〇玉子スパゲティ
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥1000-

でご用意しております(数量限定)

その他、ランチセット(パスタ又はリゾット¥800~※スープ・サラダ・ドリンク付)
ご用意しております。


ご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。