実は今回2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震は、精神世界・スピリチャル的な要素があります。
地震とは直接関係のない地域に住んでいるあなたも、地震が起きた2011年3月11日から、忙しかったり、いろいろな事件が起きたり、毎日に変化が現れたりしていませんでしょうか?
おそらく、TVや新聞などでにはでてきませんが、今回2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震の周辺から、毎日に変化が現れた人は多く存在します。
なぜなら2011年3月11日付近、正確に言うと2011年3月9日から、この地球という惑星は、少し違う次元・段階に進んでいるからです。
そして2011年3月9日が、精神世界・スピリチャル的な日程としては、1つの区切りになる日であること。
しかし2011年3月11日に東北地方太平洋沖地震が起きてしまいました。
福島県の原発問題もあり、非常に大きな変化が目に見えて、この4次元世界で起きました。
それと同時期に、今回の地震とは、また違うレベルで世の中の深い部分で変革が起きています。
急に日々の生活が忙しかったり、いろいろな事件が起きたり、毎日に変化が現れた人が多いのです。
これまでの人類が、世界の人々が、日本人が、様々な対面したくない面倒な問題を心の奥底に、地球の奥底に追いやって、先送りしてきた問題が、2011年3月9日前後を境として、急に表の4次元の現実世界に噴出してきたようなのです。
この世界には、現実世界でもあの世の世界でも、完全な無の空間や、無は存在しません。
ですから、隠してきたトラウマや先送りしてきた問題が、時間の経過で自然消滅することはないのです。
形を変えはするものの、必ず同じレベルのエネルギーとして現実世界に実態をともなって現れるのです。
今回はそれが「地震」と「津波」、「原発」という実態をともなって現れました。
そして、直接地震被害にあっていない人でも、隠してきたトラウマや先送りしてきた問題が、形を変えはするものの、必ず同じレベルのエネルギーとして現実世界に実態をともなって現れ、
私達の日々の生活に影響を与え始めているようなのです。
私も個人的に、なぜかいろいろとあって、非常に忙しい毎日をおくることになっています。
「あれっ、もう一週間たったのか」という感じです。
おそらく、2013年の後半~2014年頃から、地球や日本は少しずつですが、良い方向に向かって前進し始めることになります。遅くなる場合は2010年代の後半からになるかもしれません。
その前には、今まで心や地球の奥底に追いやってきた諸問題が、エネルギーの無の状態を作らないために、1度、噴出しなければならないのです。
そのため、2011年、2012年、2013年の前半頃までは、なにかと地震などの天災や、戦争・紛争・テロなどの人災、経済的な深刻な問題、それぞれ個人毎の問題や事件の発生などを体験することになるのです。
今回の大地震は、その一環と思われます。1つの大きな境になる事件になります。
普通に現実レベルで考えると
「今回の地震の影響が波及して、それで日々が忙しい・・。」
と思うところですが、実は、もっと深いスピリチャルの部分では
今回の地震とあなたの日々の変化は関係がないのです。
もっと根本的な深い部分に、原因があるのです。
ある意味、心の問題なのです。
【急に日々の生活が忙しかったり、いろいろな事件が起きたり、毎日に変化が現れた】という現象の根本原因としては、いわゆるスピリチャルな部分に原因があるようなのです。
今回の地震被害にあわれた方に心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。
これから2012年、そして2013年の前半くらいまでにかけて、世界各地でいろいろな問題が表出してくることになるでしょう。
その間の1年~2年間ほどは、なにかと殺伐とした時代になるかもしれません。
それでも、人類は生き続けます。
そして、黙っていても、やっぱり2014年以降の時期は必ず来るのです。
その後も長い人生が続きます。
これから1年~2年間程度は大変ですが、より良い時代は、必ず来ます。
悪い時期ばかり続くなんてことは不可能なのです。
今は1日1日を一生懸命生きるしかありませんが、2014年以降の、さらに素晴らしい時代を一緒に生きていきましょう。
あなたのスピリチュアルオーラが背負う宿命は?