こんばんは
お立ち寄りいただき、ありがとうございます
いつも、いいねに、あたたかいコメント
ありがとうございます![]()
あっという間に、5月下旬
一気に初夏の陽気になりましたね
今日は、再発9クール目
リベンジの日でした![]()
去年の10月に再発確定となった時
ラストケモ3ヶ月からマーカー上昇
ゼジューラ服用中の再発
TCが効かなくなる日が
くるかもしれない![]()
治療だけでなく
やりたいことを楽しんでほしいって
言われたけど
ずっと先にあるかもしれない話って
思ってました
やりたいことは
全力で満喫中![]()
TC療法中にマーカー上昇して
遺伝子パネル検査したけど
治療につながるものはなくて
CTでは、腹水と腹膜肥厚
コントロールできなくなる時が
くることも考えてほしいって言われて
ふとよぎったのが、5年生存率
でも、これは、今、告知された人の
データじゃないしって思ったけど
どうなのかなぁ
45歳で告知
50歳の誕生日を
むかえれるのかなあって
思ったりしたけど
まだまだ、元気
告知されたころにはなかった
ゼジューラに
アバスチンとリムパーザの併用
新しい治療は、どんどんでてくるはず
薬が効きにくい人のための薬も
でてきてほしいな
治療は続くけど
楽しみながら、がんばっていこうと
思います
大きくなった甥っ子ちゃんと
遊びたいし
飲みにだってて、いきたいしね![]()
採血はクリアで
マーカーも今日はでないから気持ち楽で
先生も最近、厳しいお話ばっかりだったけど
やっと、5月らしい天気を通り過ぎて夏に
なりましたねって雑談
そうそう、CT結果のとこで
書き忘れていたけど
左下腹部の圧迫感
そのあたりは、CTで問題なく
術後の癒着の影響みたいです
恒例のドトールで
腹ごしらえをして
通院センターへ
担当看護師さんは
また、はじめましての人でした
一体、何人いるんだろう
途中、トイレに行きたくなって
生食に切り替えてもらうとき
前によく話してた看護師さんで
早いなぁ
こないだ、spadeさん
来たと思ったら、もう次のクールって
1週伸びて、4週間になったけど
あっという間に
復活した途端に、次のクール
TC、あと何回になるのか、、、
マーカー上昇で、腹水、腹膜肥厚で
一旦、TCお休みする案もって言われたけど
まだまだ元気だし
やれることがあるなら
がんばりたいって
先生に言ったって話しました
そしたら、
うんうんって、聞いてくれて
なんか、前より、元気そうな気がするよって
甥っ子ちゃんのお手紙パワーかなぁ
でも、わたし、元気すぎに見えるのかな
会社で病名は、非公開なんで
元気そうだけど
いつまで休むんだろう?って
謎に思われてたりして![]()
最近、残業が当たり前な感じに
なっちゃってます
公開するつもりはないけど
サラッと、ちょっと大変オーラを
だしていこうかと思います
まずは、明日のテレワーク
早めに切りあげれるよう
がんばります![]()
今日のご褒美アイス
皆さまの治療が奏功しますように
経過観察中の皆さまの経過が
ずっと順調でありますように![]()
明日も、ステキな一日になりますように![]()

