おはようございます
めずらしく、朝の投稿です
昨日、アップしようとして
寝てしまいました![]()
お立ち寄りいただき、ありがとうございます![]()
いつも、いいねに、あたたかいコメント
ありがとうございます
すごく、嬉しくて、元気になります![]()
連日、6月と思えない暑さですね
7月、8月は、どうなるやら![]()
実は、夏の出勤は、3年ぶりでした
マスクも、ウイッグも
ヤバい暑さです
週末の土日
母と城崎温泉へ行ってきました![]()
旅の目的は
美味しいものを食べて
ゆっくりすること![]()
出発は、お昼発の特急
駅弁を買いこんで乗車
駅弁なんて、何年ぶり?
城崎温泉駅に到着後
お迎えにきてもらったバスでホテルへ
早くに到着したので
館内探検して、早速、温泉へ
一面に海の見える大浴場に
テンションアップ
明るい時間に
海を見ながらの温泉
サイコーでした
そして、夕食へ
これに、プラス、ビールね
すごいボリュームで美味しくて
食べすぎるとよぎる
イレウスの恐怖も
忘れて、食べちゃいました
翌日の日曜日は
梅雨はどっかに行っちゃったかのような
快晴でした
ホテル近くの
城崎マリンワールドへ
そして、城崎温泉街へ
ロープウェイで山上へ
お昼は、カニペペロンチーノ🦀
足湯カフェでひと休み
肝心の足湯写真、取り忘れました
いっぱい食べて
温泉でリフレッシュ
これからの治療再開後も
いっぱいお出かけしたいと
思います
いつか、必ず
再発なんてしない魔法の新薬が
登場するって信じてね![]()
皆さまの治療奏功と
経過観察続行を願います
今日も、かなり暑くなりそうです
熱中症に気をつけておすごしくださいね![]()


















