ブログにご訪問いただき
ありがとうございます![]()
夫婦共働きで、
資産形成に取組んでいます。
投資はインデックス投資がメイン。
不動産(築古戸建て)4件所有年間貯蓄800万円を目標にしています![]()
長らくブログを
お休みしてしまいました、、、
元気に生きています![]()
最近父が仕事を退職したので、
旅行三昧の日々を
送っています![]()
(平日の旅行なので、主人以外のメンバーで笑)
初めて釜山に行ったり
トイストーリーホテルにお泊まりしたり
今は下関にきています![]()
リゾナーレ最高✨
前回募集していた
お茶会に参加していただいた方
ありがとうございました![]()
去年お話させていただいた方が
再度参加してくださったり、
とても楽しかったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
4月はとわ子さん主催のオフ会、
6月はぬぽんさんの主催の
オフ会&ミニセミナーに
参加させていただきました!
ブログを通して出会った人と
リアルでお会いする。
なんだか不思議な感覚でした![]()
美味しいものを食べながら
不動産と投資のお話ができる会。
参考になるお話をたくさん聞けたし、
面白かった〜!
みんな、自分の人生をしっかり切り拓いていて
刺激的でした。
私もネットばっかりして
時間を溶かしてる場合じゃない![]()
最近は新たにやりたいこと(副業)を
見つけて勉強をしているので
うまくいくといいな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話は変わって、
今回の山口県への旅行。
大阪からフェリーで来ました![]()
そのフェリーが最高だったのー!!!
南港発、門司港着なんだけど
19時ごろに乗船。
車で船に乗り込むの。
この時点で既に楽しい。
ファーストBというお部屋を取りました。
和洋室で、お部屋に洗面台もあります。
乗船してさっそく夜ご飯。
夜&朝食のビュッフェが
合計2600円。
やすー!!!
期待してなかったんだけど、
品数もあって、美味しい!!!
和食メニューたくさんだったので、
子連れにもありがたかったです。
おかゆもあった!
明石海峡大橋の下を通る時は
アナウンスがあったよ!
ご飯の後は、お風呂。
洗い場が6つほどの、
大浴場がありました![]()
船というか、もうホテルやん。
Wi-Fiもサクサク![]()
次の日の朝食も
大満足でした![]()
8時半に門司港に到着。
(朝早すぎないのもいい)
大人3人、添い寝1人、車を積んで
片道48000円ほどでした![]()
着いたらそのまま海響館へ。
さすが下関、フグがたくさん🐡
たったまま寝るアザラシ。
癒し。
子どもも夢中だった!
イルカショーも
とっっても面白かった〜!
時間がなくて2時間ほどの滞在だったのですが、
次はもっとゆっくり見たいな!
リゾナーレ下関は、またレポします![]()
ホテル予約の際は
ハピタスを経由するのがおすすめ![]()
Agodaやブッキングドットコムは
ポイント率が5%以上なので
特に海外旅行行く人は
本当にザクザクたまります![]()
我が家は世界一周旅行の
ホテル予約(15泊分)で
約5万円貯まりました![]()
↑ここから登録してもらえると
あなたにもポイントが付与されます![]()
登録がまだの人は是非![]()
貯まったポイントは
ウェルシアやマイルで使用してます♪















































